ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月29日

来週の今頃は。。。。(^0^)

来週の今頃は。。。。(^0^)

来週の今頃は、こら辺に居ると思われますが。

まぁ無事に何も無く行けた場合で。。

途中にどんなアクシデントがあるかも知れませんし。

てか道中気をつけて行くだけになりましたっ(^^;

仕事半分、遊び半分こんなことで良いのかCAMP

自分に問いかけてみましたが。。仕事は真面目にしてるし

まぁー良いじゃんっ。て訳で明日からは準備に入りたく

思っている次第です。ルートは。。。。

愛媛県松山市内→三崎港(フェリーにて)→佐賀関→宮崎県

と言うルートですが。片道フェリー込で8時間でつ。

いやぁー大丈夫かと自分に言い聞かせながら。。

まぁ何も無い事を祈りながら旅に出たく思いますね。

それが今先程天気予報見たら。。(超汗ダクッ!
げぇーーー 台風がナン連発も来そうでつっ


来週の今頃は。。。。(^0^)

キャンプ自殺行為かもぉーーーーーーー  ガーン


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)
夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;
一泊二日でキャンピング 最終章
一泊二日でキャンピング ②
その昔のキャンプに戻す&墓参りツアー(^○^) 第2部
その昔のキャンプへ戻す&墓参りツアー(^○^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`) (2021-12-16 14:01)
 夜の部わぁ〜 ヽ(´o`; (2021-06-11 17:42)
 一泊二日でキャンピング 最終章 (2020-09-13 19:07)
 一泊二日でキャンピング ② (2020-09-12 11:00)
 その昔のキャンプに戻す&墓参りツアー(^○^) 第2部 (2020-06-05 14:54)
 その昔のキャンプへ戻す&墓参りツアー(^○^) (2020-06-04 13:29)
この記事へのコメント
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラのビビーサック貸す!?
あれはいいよ~!!
風なんかなんのその!!
豪雨にも負けないゴアテックス製!!
ま~・・・
言い換えると・・・
風に強い=高さが低い!!
完全な防水=結露が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~ゴアテックスなんでいくらかましなんですが・・・
で・・・
台風の中実況するの!?
それは・・・
やめといたほうが・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年09月29日 12:21
自宅早朝出発 33号線→松山市内→三崎ですか??
僕らは5日の朝一の船に乗り込む予定です。

ひょっとしたら、船内ご一緒出来るかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)
Posted by ぐぅだら at 2009年09月29日 12:43
>gyuchan86さんへ

貸すとかじゃぁー無くって。。。
オクレっ♪オラが吟味してみる(^0^)
んでOKだったら、そのまま貰ってあげるしぃ

オラは超汗掻きてんこ盛りなんで
テントの中はオラの汗の滝状態だなっ♪
んで体臭がつき返しても使えないから
オラへのプレゼントにGOODぅー

して欲しいのか台風の中の実況を
良し分かった。ギャラはいくらだっ!?
勿論高ギャラだろっ!?んならやる。
牛ちゃんの年収分GETっ◎

てかオラに何かあれば。。
奥は。。。。超セレブリティーっ(><!
オラはあの世逝きかっ(汗っ
でもさぁー結構喜んでやがるっ(爆っ
行け行けってぇー煩いもんっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年09月29日 15:30
>ぐぅだらさんへ

早朝出発って。。。。。(^^;
ぐぅさん7時の便じゃないかなぁー。。
てかそれだとオイラは。。。
朝4:00には出ないとでしょー

無理ぃー無理ぃー。。(><!
だってぇ朝弱いんだもんっ。

んと結構台風が、やばそうなんですけどぉー
ぐぅさんどうしまつかぁーーー!?
てか、一緒に。。。。。タイタニックかっ(爆っ
まぁ女性の従業員の方と一緒なら
タイタニックも良いかもぉー。

でも親父だけではタイタニックは
さけたいでつ。(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年09月29日 15:36
すごいプラン♪
台風。。。心配ですね。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 21:59
こんばんはぁ~(^o^)ノ

片道8時間のフェリーも案外
楽しいと思いますよ^^

のんびりできますから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

台風来ないといいですね。
Posted by キャンパー でこりん at 2009年09月29日 22:34
>utiyanenさんへ

でしょっ!
初心者ライダーっ’^^!
台風やばいかもぉーなんです!

まぁ。。。何も起こらないように
願うばかりでつ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年09月30日 02:30
>キャンパーでこりんさんへ

が。。。片道8時間中にフェリーでの移動は
一時間なんですよねぇー(^^!

後はバイクにのりっぱですっ(><!
体力持つのか(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年09月30日 02:32
宮崎、良いですよねぇ。
椎葉・諸塚はオイラも大好きなところです。
今度の連休は四国に渡るつもりです(^^ゞ

楽しんでください!
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年09月30日 23:21
>半クラさんへ

そうですね!(^0^)
が。。しかし、台風がぁ~(><!
没になるかもぉー。
でも翌週には行きますが。。。

四国もまた是非ですぅーm(^^)m
僕は連休は仕事なのですが
一度お会いしたいですねぇー

はぁーい。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月01日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来週の今頃は。。。。(^0^)
    コメント(10)