ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年12月16日

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)

えぇ本年2度目の最後のキャンプに行って来ましたぜwww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ今回わ使って無い物を使っちゃうぞ企画な訳で(^○^)

にしても使えなかった物も。゚(゚´Д`゚)゚。


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


先ずわパップテントをおっ立てて w w
焚火の高田純次ぢゃ無くって準備に(^○^)


何だか山ん中だとiPhoneのバッテリー消耗が早杉晋作なので。


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


充電アルアルしながら

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇあっさり着火の画www

勿論ハンモックわ最早必須ですので。


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


揺られながら今夜のお献立をw ww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇとりまポコチンナーを焼き焼きながらwww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ食べながらwww

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


呑みながら火器をセットアップ的な www

えぇまたも異母兄弟なんぢゃねっと疑われそぉ〜な。゚(゚´Д`゚)゚。

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)

えぇポコチンナーを切ながら w ww

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ同じ的タイミングなのか、オイラを取り巻く方々の癖なのかwwww

えぇ賞味期限切れの五木のスパゲティナポリタンをおもむろに。゚(゚´Д`゚)゚。

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


中華火器に火入をしーのwwww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ今回わ基本に忠実にって訳でww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ、桑田佳祐的マンピー、ネギ玉、ポコチンナーで、学生時代に通った喫茶のナポリタンを食べるべくwww

久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ完璧に近く、あの学生時代のバイト先の近くの喫茶のチャンネェーを見る為に通った店のスパゲティナポリタンな感じでですね、NICEですねww

えぇ食しながらwww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)

えぇセッティングした照明を


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇチェック。

 
久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


えぇ今回わ慌てて出た為か、まさかのへッデン忘れてきましたんw ww。゚(゚´Д`゚)゚。


でもって呑みながらwww

えぇ次のお献立に。



久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)



えぇ、またかよっ的な突っ込みわお受付出来ませんのでwww


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)



焚火を眺めながら今年1年間を振り返り〜のw


追加で薪入れ〜のでしながら


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)
  


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


焚火わ次々と表情を変える、悪女のやうな。゚(゚´Д`゚)゚。


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)



えぇ安定の www


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)


おでん炊き上がりの後わwww




これまたあたり前田のクラッカー的な


久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)



どんうーを打ち込みかき込みwww

その後わ、珍しく疲れの為か、早目の就寝に着いた訳ですがwww

キャンプ場での話し声わやたらに響くし、鼾によって寝不足の朝を迎えてしまった訳でww

午後11時前の話し声、その後の空き缶の処理の足で潰す音、午前4時の車のドアの開け閉めやらww

えぇ今年最後のキャンプわ、後味の悪いキャンプになってしまった訳ですがww

やっぱ昔と比べて、マナー悪い人が多いのかも知れませんヽ(´o`;


何かブーマーキャンパーが多いのわ、道具見たら解りやすいのかもwww








  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ
こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
同じカテゴリー(僕って)の記事
 GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-02 12:08)
 こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-01 15:40)
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
この記事へのコメント
パップテントにニセグリルで
一見、ブーマーキャンパーかと思わせといて・・
使い古したアルミ鍋でおでんを温める玄人業・・。

この手法は・・
越後のちりめん問屋と名乗りながら
実は水戸のご老公だったという・・
痛快時代劇を参考にされたんでしょうね!!

・・・知らんけどヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2021年12月16日 18:40
食べ頃を過ぎた食材がシンクロしましたね~(^-^)
それにしてもgamaさんの返しが面白くて
腹を痛めました(笑)

懐かしの喫茶店ナポリタンいいですね~
自分はタバスコと粉チーズをドバドバが好きでしたけど
食卓でタバスコを使うと、
嫁さんに私の料理人喧嘩を売っているのか!!と言われるので
表だって使えないんですよ。
・・・知らんけどヽ(´o`; ですよね。
Posted by SORASORA at 2021年12月16日 20:16
>しぞーかのgamaさんへ

>パップテントにニセグリルで
一見、ブーマーキャンパーかと思わせといて・・
使い古したアルミ鍋でおでんを温める玄人業・・。

この手法は・・
越後のちりめん問屋と名乗りながら
実は水戸のご老公だったという・・
痛快時代劇を参考にされたんでしょうね!!

・・・知らんけどヽ(´o`;


だから、ですからぁ〜ヽ(´o`;
パップテントわ幕の最終駅でんがなまんがな的なwwww

やっぱブッシュクラフト乗りが昔からのキャンプSTYLE的なw

オイラ中学時代のキャンプに戻し〜の
e 家電追加的なwww

正に 異母兄弟菌が伝染した模様ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2021年12月17日 18:00
>SORAさんへ

>食べ頃を過ぎた食材がシンクロしましたね~(^-^)
それにしてもgamaさんの返しが面白くて
腹を痛めました(笑)

懐かしの喫茶店ナポリタンいいですね~
自分はタバスコと粉チーズをドバドバが好きでしたけど
食卓でタバスコを使うと、
嫁さんに私の料理人喧嘩を売っているのか!!と言われるので
表だって使えないんですよ。
・・・知らんけどヽ(´o`; ですよね。

俺達頻尿族しぞーかのgamaさんwww
結構、いやかなりの変態だったと思います(爆

うちわあんまり調味料を本来わ使わない夫婦でして。。

ただ奥の辛物好きわヤバみな感じで。
一味が下手すると2回の味噌汁で無くなるそんな辛物好きなんですがヽ(´o`;

唯一オイラが自信を持って言えるのわwww
決してお子ちゃま舌でわ無いんですが(o^^o)

極度のマヨラーなのわ秘密ですヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2021年12月17日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)
    コメント(4)