ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年06月11日

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;

えぇ、何時もなら大人の夜時間をヒソヒソと呑み食べでふがヽ(´o`;

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


日頃の仕事の疲れwww

そして翌日わ早目に下界に下りて洗車をしたかったのでww

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


オイルランタンが暗闇に映える時間でダウンww

でもってセリアのミニ焚火台の2台わ買わない方が。゚(゚´Д`゚)゚。


夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


夜の部で寝落ちして、朝焚き火。゚(゚´Д`゚)゚。

えぇ少量の薪を燃やしただけでwww

亜鉛メッキな板わ、最初こそX 型をしてますたがw!
略略、まっ平になりまちたょヽ(´o`;

でもって山ん中入るとバッテリーの消費が早いのでww


夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


モババでiPhoneを充電。

実わオイラの眼鏡のサングラスわ跳ね上げ式のクリップでしでwww


夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;

最近、老眼と近視が辛くってww w

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


遠近両用にすれば良いのにww

半端無く見え無い訳じゃ無いので、常時わかけない訳で。仕事中にわ、掛けたり外したりラヂバンダリ。゚(゚´Д`゚)゚。

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


その後わ朝食を手抜きでとり。

夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;


えぇ顔を洗って拭いたバンダナを乾かし。
撤収した訳でありんすw ww

やっぱ暑いと焚き火するのが億劫になるやうなʅ(◞‿◟)ʃ


しかし、平日でも何処行っても芋洗い状態。
なんか無理ぽょ〜。゚(゚´Д`゚)゚。







  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`)
一泊二日でキャンピング 最終章
一泊二日でキャンピング ②
その昔のキャンプに戻す&墓参りツアー(^○^) 第2部
その昔のキャンプへ戻す&墓参りツアー(^○^)
娑婆でシャバダバ(o^^o) 第2章
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久々一泊して来ましたぜ ♪( ´▽`) (2021-12-16 14:01)
 一泊二日でキャンピング 最終章 (2020-09-13 19:07)
 一泊二日でキャンピング ② (2020-09-12 11:00)
 その昔のキャンプに戻す&墓参りツアー(^○^) 第2部 (2020-06-05 14:54)
 その昔のキャンプへ戻す&墓参りツアー(^○^) (2020-06-04 13:29)
 娑婆でシャバダバ(o^^o) 第2章 (2020-03-26 17:28)
この記事へのコメント
x型の焚き火台がペシャンコには
安くても使えるヤツではなかったみたいですね。
写真的には映えてますけどね(^-^)

平日でも混雑となると
場所選びも苦労しそうですね。
Posted by SORASORA at 2021年06月12日 10:32
まっ平になる焚火台・・
補強を入れるとかワイヤーで引っ張るとか・・
カスタムしてから再度UPお願いします。

やればできる!!
Posted by gamagama at 2021年06月12日 15:03
>SORAさんへ

>x型の焚き火台がペシャンコには
安くても使えるヤツではなかったみたいですね。
写真的には映えてますけどね(^-^)

平日でも混雑となると
場所選びも苦労しそうですね。


そぉ〜なんすょ。゚(゚´Д`゚)゚。
全く用事になりませんでつたww

いゃ〜酷すぎる芋洗いで。
最悪でつね。
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月13日 13:39
>しぞーかのgamaさんへ

>まっ平になる焚火台・・
補強を入れるとかワイヤーで引っ張るとか・・
カスタムしてから再度UPお願いします。

やればできる!!


ちな補強しても、次わ横に膨張かもww

つかオイラやらなくてっても元々持ってる漢だと人様から言われまつ(^○^)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月13日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の部わぁ〜 ヽ(´o`;
    コメント(4)