ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年06月10日

ハンモック泊遂行なのだ (^○^)



えぇ久々に一泊て行って来ますたぜ(^○^)


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ今回わワクワク。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


着けば当然にプシュっww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


でもってハンモックを張り〜のwww!


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ設営後の、脂汗を拭き拭きw w



ハンモック泊遂行なのだ (^○^)



でもってマッタリTimeを過ごしながら。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


全開でグビリながらwww



ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


でもって鹿番長の小さなオイルランタンをセットしょうとしたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

実わ作りが雑で、ホヤが上がらず。
調整してっと思えば手元から。゚(゚´Д`゚)゚。
ホヤがコロリンして割れてもたwwww


しゃ〜無いのでレジ坊にデイツを取りに行き。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


バゴーンと用意。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


今回わ遊びでこんなんしてみまちたww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


こりなのはぁ〜www

その後わ久々に自撮りを決め込み(^O^)


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇその後、夜間わ冷え込むのでシュラフをinして。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)



またもグビリながらwww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


ハンモックでダラダラ。

ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


実わこんなんも用意しまちたので。


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ夜の部に備え。

ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


色々悩みながら道具を取り出しww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇザギョーを焼き焼きする事にww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


でもって、まさかのマリモッコリぢゃ無くってww

マッコリカップにセリアのリッドがピッタシカンカン(^O^)


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


その後わ餃子職人になりながらww

ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇLOVE 注入ぢゃ無くって。
水投入ww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ焼き上がりわ、そんな、ヒロシにわ負けません(^O^)


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


でもって尺取り虫が、テーブルをシャクシャクする訳でww


えぇその後、陽が傾き。

あっ、そうだゾンと思いながら DAZN アプリを立ち上げ。

ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ、東京スワローズ vs 千葉ロッテマリーンズ戦のマリーンズの勝利を確認後わw ww



ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇ真っ暗な山ん中に灯るランタンの炎に見惚れながらww


ハンモック泊遂行なのだ (^○^)


えぇお眠りになられた模様 。゚(゚´Д`゚)゚。











  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(レジアスエース (レジ坊))の記事画像
男前的な (^○^)
レジアスエースのNo灯を(^○^)
今日はぁ〜(o^^o)
車内がカオス状態なのでヽ(´o`;
レジ坊と行く、御見舞いの旅ぃ〜( ´ ▽ ` )ノ  後半
無ぅ〜理ぃ〜( ・ิω・ิ)
同じカテゴリー(レジアスエース (レジ坊))の記事
 男前的な (^○^) (2022-09-13 19:16)
 レジアスエースのNo灯を(^○^) (2019-11-06 17:07)
 今日はぁ〜(o^^o) (2017-07-19 21:38)
 車内がカオス状態なのでヽ(´o`; (2017-03-28 11:31)
 レジ坊と行く、御見舞いの旅ぃ〜( ´ ▽ ` )ノ 後半 (2017-03-24 12:00)
 無ぅ〜理ぃ〜( ・ิω・ิ) (2017-03-21 10:29)
この記事へのコメント
その風貌でガラスを割ったり火遊びしてたら・・
私がポリスメンだっら速攻逮捕しますぜヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2021年06月10日 18:24
む~なんだぁかなぁ~
タイマーズ思い出したをw
Posted by もびもび at 2021年06月10日 20:18
>しぞーかのgamaさんへ

>その風貌でガラスを割ったり火遊びしてたら・・
私がポリスメンだっら速攻逮捕しますぜヽ(´o`;

いやいや、超真面目な模範的な中高年ですしwww
そんな漢が職質なんて有りまへん(^○^)

基本、真面目ですからwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月11日 17:18
>もびっちへ

>む~なんだぁかなぁ~
タイマーズ思い出したをw

バンドかなんか何っw?
知らんけどっヽ(´o`;

三十代までわミスチルの桜井似と言われてたわ(^○^)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月11日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンモック泊遂行なのだ (^○^)
    コメント(4)