ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月30日

ガリガリ君。。。

僕も嘗てはガリガリ君でした。それが歳を重ねるうちにテヘッ

ポニョポニョ君。もしくはプリンプリン、プルンプルンってビックリ

まぁ見かけは細くは見えますけどっ。実サイズ。。。微妙ぉ~!

てっ事で以前は別な缶のアンティークな物を使っておりましたが。

やっぱソロにも大き過ぎるし。原チャじゃなぁ~って事で。

前回のJCB GIFT カードを全て使い果たしましたぁ~。。。。。。

暫らく。。。。マジ大人しくしなきゃぁ~(~~!

 
えぇ~ポーレックスなものでしたぁ~。まぁ今更ながらですが。。。


ハイマウント ポーレックスセラミックコーヒーミル
ハイマウント ポーレックスセラミックコーヒーミル

まぁ今更ながらですが
携帯用にはグゥーっすねぇ~。








ガリガリ君。。。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(道具)の記事画像
お試しプチソーラー(o^^o)
はじめちょろちょろ!
マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。
やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;
実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッキング考 (´・_・`)
同じカテゴリー(道具)の記事
 お試しプチソーラー(o^^o) (2023-08-13 11:42)
 はじめちょろちょろ! (2023-01-22 16:28)
 マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-12-25 18:43)
 やてもぅ〜た的な ヽ(´o`; (2021-12-19 14:26)
 実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-12-07 18:31)
 スタッキング考 (´・_・`) (2016-07-12 18:56)
Posted by I LIKE CAMP at 11:25│Comments(14)道具
この記事へのコメント
最近、面倒臭くなり、家の自動ミル機で挽いて、挽き豆を持っていっておりやす 爆)
Posted by tama! at 2009年06月30日 12:01
こんにちは(^。^)

ちょっと、遠征やら仕事やらバタバタしてましたぁ~

で、僕も遠征で初ガリガリしてみましたよ(*^^)v

ちなみに、ある人から貰っちゃってんですコレ!
ちょーうれピーです(^O^)/
Posted by チーズ at 2009年06月30日 12:11
>tama!さんへ

あっ。。。。。。。。。。。。(^^!
あのぉ~。。。。。。。。
きっと僕もぉ。。。。。

♪そんな 気がするぅ~

。。。。。。。有ると思いますっ(~~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月30日 14:00
>チーズさんへ

ご多忙そうでっ(^^9
忙しくなくっちゃぁ~

てか僕も今月末~来月初旬まで。。
ボンビー暇なしっ(泣っ
あぁ~それにしても今日は蒸せます(><!

貰ったんですかぁ~!?
まぁ僕も貰い物みたいな物ですが。(爆っ
初ガリガリ楽しみだぁ~。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月30日 14:03
CAMPさん、こんばんは~
どうやら来週はおいしいコーヒーを飲めそうですね~(゚m゚*)ムフフフ♪

楽しみにしております。

追伸 私もお腹周りはぷにょぷにょです(/・ω・\)
Posted by ぐぅだら at 2009年06月30日 19:43
>ぐぅだらさんへ

こんばんみぃ~(^^9
がははははっぁ~・・・・・・(・ω・A``ァセァセ
一応豆男君も調達したけどっ!
どうなのかっ!だってまだ飲んでないもん!

僕も楽しみっくす(^^v

うっそ~(^^?
全然細いと思うんですけどぉ~!

PS

僕多分きっと絶対間違い無くっ
泥酔しまつっ。(><!
BLOG上での炎上が心配ですから
内緒です(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月30日 19:49
おっと、オソロでするね~(^^)

でも私もtamaさんと同じく「最近は車のシガーソケットから電源を取って、電動ミル」でする(^^;

今週末は久々に使おうかな(^^)
Posted by スローライフの髪の毛もガリガリ君^^; at 2009年06月30日 20:52
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(。 ̄ω ̄)ノぁぃ
棚卸しに狩り出されてる ぎゅう です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜勤明けなのに・・・

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ココは素直にスティックコーヒーじゃないの!?
ネスカフェが呼んでるよー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2009年06月30日 21:17
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ミルかぁ~楽しそう~

うちもねー今のところ、
家族キャンプにはスティックと挽き豆を
もってくというパターンなの。
もし我が家でミルをかったら・・・

妻「コーヒー飲みたい。早く豆ひけ!
  働け~働け~楽させろ~」

って言われそう><。
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年06月30日 21:52
>スローライフの髪の毛もガリガリ君^^;さんへ

相変わらず(爆っ
てか。。僕も同じかもぉ~(^^

あぁ~tama!さまと。。。
ギク・ドキっ・(汗っ
あぁ~一歩前行くキャンパーな方々。。
来年今頃。僕も。。。。(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月30日 22:41
>gyuchan86さんへ

棚卸。。って事は6末決算っ!
狩り出されたぁ~。(^^;
オラも今日狩り出された。
娘の自転車。。。又パンクっ(><!

どうやら学校らしいって。。。(@@
でも苛められてる訳じゃないけどっ。

オラ最短記録作った。パンク修理5分っ
勿論、瞬間的な奴じゃぁ~無くって。
オラがリムからチューブ出して
パッチ当てた。。
もうプロ並みっ!
まぁオラ昔に自転車いじってたんでっ
お手の物っ。自慢できる事じゃない(>M<)

オラいまネスカフェ飲んでるよっ
ペットボトルに奴。だってぇ貰ったんだもん!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月30日 22:47
>キャンパーでこりんさんへ

でも。。。面倒臭いかもっ。(^^;
てかですねぇ~。この間、ユニの物買ったんでお試しです。
きっと多分来年は使わない気がぁ~(汗っ

でこさんの奥様。。。
家の奥と、。。。。。。。似てるかもぉ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月30日 22:50
まいうーなおコーヒーが、飲ましてもらえるのでつね・・・~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
期待大で楽しみにしときます。
あっ!!お腹は[´Д`]エンジン全開でヤバイです・・( ̄ー ̄)ニヤリ
出発が、仕事明けで寝ずに行くので・・・
僕の爆睡は確実ですつД`)でも頑張ります。
Posted by sozsoz at 2009年07月01日 02:28
>SOZさんへ

いやぁ~旨いかどうかは微妙っ(^^;
期待はしない方が良いかとっ!

お腹は全開っ。。。。(爆っ
まぁ今が一番全開になりやすいかもぉ~!
てか寝ずに。。。道中気をつけてでつっ。
居眠りしないようにぃ~(><!

爆睡じゃぁ~無くって爆酔っしょっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年07月01日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガリガリ君。。。
    コメント(14)