ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年06月29日

トランギア・メスティン投入っ(^^9

トランギア・メスティン投入っ(^^9

てかハンドル付けなきゃ。。。昔の父ちゃんの弁当箱のまんまじゃんっ!

トランギア・メスティン投入っ(^^9

トランギア・メスティン投入っ(^^9




トランギア メスティン
トランギア メスティン




この位の金額ならまぁOKなアイテムですねぇ~。
何か買う序にポチッとできます(^^!
だって高額商品はまだ先にならなきゃねぇ~(金欠っ




まぁ給付金でチョボっチョボッて買った物。

てか随分前に投入でしたが。買い物ネタばかりじゃ~ガーン

てことで、僕のは以外にバリが無かったなぁ~。

色々拝見してたんですけど、林家 パーペーコ掛けなくても。。

そんな物掛けてどうする俺。てかサンドペーパーニコニコ

まぁ以外に確りしてましたんでOK。後はトレキャンのためザックかぁ~

まぁ暫らく無理ですっ(><!

次々興味が出ても。。。お金回らないじゃんっ(自爆っ

なんか売り飛ばさなくっちゃぁ~。。。。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(道具)の記事画像
お試しプチソーラー(o^^o)
はじめちょろちょろ!
マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。
やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;
実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッキング考 (´・_・`)
同じカテゴリー(道具)の記事
 お試しプチソーラー(o^^o) (2023-08-13 11:42)
 はじめちょろちょろ! (2023-01-22 16:28)
 マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-12-25 18:43)
 やてもぅ〜た的な ヽ(´o`; (2021-12-19 14:26)
 実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-12-07 18:31)
 スタッキング考 (´・_・`) (2016-07-12 18:56)
Posted by I LIKE CAMP at 11:40│Comments(12)道具
この記事へのコメント
>後はトレキャンのためザック

うおおっ、いつの日か、稜線を、共に!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年06月29日 11:47
>いまるぷさんへ

そぉ~なんですよぉ~!
でも高い物は買えそうにありませんが(^^!

はいっ。稜線を互いに。。。
足手まといにならなきゃ良いんですが(汗っ
山登ってみたいなぁ~(^^

ただ。。単に。。体力が。。。(汗っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月29日 11:58
>なんか売り飛ばさなくっちゃぁ~。。。。
車なんて如何でしょう!?
二輪免許代も賄えると思いますし。

バイク
・リア側を常に箱積んでいれば無問題です。
・スクーター系ならなおさらです。
・雨ならカッパ・ゴアテックスで無敵です^^

250までなら車検もありませんし。。

かくいう自分は400ですが(汗)


まあどうこうゆうとりますが、二輪でしか感じられないものがたくさんありますよね^^
Posted by syu1392 at 2009年06月29日 15:36
>syu1392さんへ

車ぁ~(~~!
まぁきっと完全絶対に無理(><)

確かにぃ~。。。
てか車検代要らないとしたら。。。
YAMAHA SRは。。。確か401ccだって
て事は、HONDA CLUB MANしか手が無いっ(愕然っ

あれって400もあるんですかぁ~(^^;

二輪でしか、確かにっ!
うぅ~ん、自転車でも良いかもっ(汗っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月29日 16:45
(´・ω・`)ん?
トレックコンボ使わないの!?( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(o ̄ω ̄)つ 使わないならチョ~ライ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~似たようなの持ってるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレなら袋ラーメン収納OK(*≧ω・)b!!
一気にパッキング上手!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月29日 19:28
>gyuchan86さんへ

トレックコンボ。。。使うっ(^^!
でもさぁ~色々使い分けできて良いと思う!

いやぁ~袋麺って微妙かもっ!
何となく小さいもんっ(汗っ
て米炊く位になるかもっ

てことはぁ~(汗っ
まぁ使い道考えなきゃぁ~!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月29日 19:40
「できる男のメスティン!」
と勝手にキャッチフレーズを付けちゃったので、できない男の僕には、なかなか買えない代物です 笑)

はやく米を炊きたくなるでしょ! (^_^)v
Posted by tama! at 2009年06月29日 22:28
こんばんはぁ~(^o^)ノ

角型なので、いろんな小物が
パッキングできそうですね~

あと。レトルトの温めなんか
便利そう♪
Posted by キャンパー でこりん at 2009年06月29日 23:25
>tama!さんへ


僕は間違い無くっ。。。
出来ません(><!
出来る男であれば。。。。

いやぁ~きっと炊くことは
しばらく無いでしょう(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月29日 23:47
>キャンパーでこりんさんへ

こんばんわぁ~(^^9

って思うのですが、意外にサイズが小っ(汗

間違い無くレトルト暖めようになりそうですねぇ~(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年06月29日 23:49
お久しぶりです
私も、かなり前から持っていますが
オフシーズンに買ったもんだから行方知れず
いつか忘れた頃に出てくるでしょうが・・・
ふ〜〜〜忙し〜(なき。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年06月30日 10:25
>SHOWSEIさんへ

お久しぶりです(^^)
やはりSHOWSEIさんは。。。
サクッとお持ちでしたかぁ~(^^9

って行方不明ですかぁ~(><!
きっと怪しい火器の中に埋もれているかとっ

更新止まってるので、山篭りしてるのかと思いました。しかし、そんなに長く山篭りも
微妙でしたが。。。(^^;
Posted by I LIKE CAMP at 2009年06月30日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トランギア・メスティン投入っ(^^9
    コメント(12)