ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年06月10日

ツーリング日和だと言うのにぃw

今日は梅雨時期入りにわ珍しいほどの、カラっと快晴でバイク乗るには良い気候な感じっ晴れ

まぁオイラ仕事ですし、暫くバイク乗れない気が・・(・ω・A``ァセァセ
だってぇ~前回のキャンプから、えぇえぇ時期尚早だと解ったからwww
大人しくしとかなきゃぁ~ダウン
ですからバイクネタも暫く無い感じが・・(・ω・A``ァセァセ
ん~ストレス溜まるなぁ~www
メンテで気を紛らす事がベストでつね(><?

節約した分、小物買いしそうでつ・・(・ω・A``ァセァセ

それと最近食べる事呑む事しか楽しみが無いのでwww
えぇえぇ、食う呑むが毎日の中心でつね・・(・ω・A``ァセァセ
お蔭で半年で、成長更新しまつた(爆っ
体重すぎぃ~(><!


ツーリング日和だと言うのにぃw

てかワンコイン丼♪ って¥500-でつ(爆っ
これにデザート・シーコー付でつ(^0^9
まぁ常時でわ無いんでつがw!

海鮮丼見ると、北海道行きたくなるぅ~・・(・ω・A``ァセァセ

やっぱ乗りたくなるぅ~w

まっ!来週は道具を弄りまつかね(^^?








  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(ETC)の記事
 何てこったʅ(◞‿◟)ʃ (2024-01-21 12:43)
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
Posted by I LIKE CAMP at 11:34│Comments(10)ETC
この記事へのコメント
どっかの道の駅のランチですかね?

ウマソー
Posted by syu1392 at 2012年06月10日 12:21
>syuちゃんへ

いやっw そのっww あのぉ~w?

食物処だぉ(^0^)

これ実際は。。。
¥1280-位のメニューだった様な

実わランチパスポートって本売ってて
それ買うと、ワンコインで色々な所で
美味しいもの食べれるぅ~www

写りより中身が豪華で旨かったなぁ~ww

でもさぁ~小樽の味さきの丼って
最高だったなぁ~www

行きてぇ~(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年06月10日 13:18
今年は北海道、行かれないんですね~
その代わり、大口の買物ですか?w

うーん、海鮮丼旨そうです。
Posted by ぐぅだら at 2012年06月10日 15:50
>ぐぅだらさんへ

いやっw どっか行きたいなぁ~的な♪
富士山でもリベンジとかぁ~w?

>その代わり、大口の買物ですか?w

ぷぷぷぷっ・・(・ω・A``ァセァセw?
マジ海鮮丼見ると北海道思い出しまつぅw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年06月10日 17:58
いや~北海道は来年も再来年もありますよ!無理していくべきではないと思います!

まぁ 私も行けないから言ってるんじゃないですがね~^^;
Posted by もび at 2012年06月10日 23:28
北海道どころか どこにも行けないんで・・・
スーパーのお魚コーナーパックものを買ってきて うにイカかつおのタタキ丼を昨日たべました
本場の味がしませんでした(~_~;)
Posted by むらむら at 2012年06月11日 08:59
>もびさんへ

てかw 確かにぃ~wwwww!

いやっw そのっww
北わ無理していくしか無いかと・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月11日 10:57
>むら さんへ

むらさんも仕事ばっかでつね(^^!

オイラ達わ俗に言うwww
中年優良児だと思いまつ(爆っ

てかw やっぱ現地で食べないとぉ(><
味覚わ五感も必要でつね(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月11日 10:59
うわっ  海鮮丼食べたくなった・・・

しかも 北海道を連想するって事は 北海道の海鮮丼ってそんなにウマウマなんですか?

ううう血が騒ぐ・・・
Posted by kamemusi at 2012年06月16日 09:12
>kamemusiさんへ

えぇえぇ基本海鮮丼わ鉄板でつぉ(^0^)

いやぁ~高知って食材豊かだし旨いんでつがw

一昨年行った際の味さきの旬の秋刀魚丼が
忘れられませんでつwww
まぁ全部美味しかったんでつがw!

やっぱ値段が安い事とロケーションでつねw
あぁ~行きてぇ~って感じでつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月16日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツーリング日和だと言うのにぃw
    コメント(10)