ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年06月05日

最後のw

えぇえぇ道具購入に走りまつたね・(・ω・A``ァセァセ
何故最後かってぇー~w?・(・ω・A``ァセァセ・(・ω・A``ァセァセ
えぇえぇ今までと生活を変えないとぉw 無ぅ理ぃ~・(・ω・A``ァセァセ

勿論タバコを手巻きタバコに変えて、タバコ代節約wwww
そしてここ10年間毎年チョコチョコ買い足した道具の金額見ると(><!
いわば、無駄使い & 物溜まる・(・ω・A``ァセァセ

って訳で、これでまぁ消耗品以外の買い物わNGな訳でwww

んで買ってみまつたぉwww

例の物wwwwwwwwwww


最後のw

えぇえぇ、冷凍庫でキーン・キンに冷やしたルービーを入れて呑むとww
えぇマジ冷たさ持続www

我が家に欠かせないアイテムとなりまつたw
まぁ人に影響されてばかりのCAMPでつが・(・ω・A``ァセァセ







  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(道具)の記事画像
お試しプチソーラー(o^^o)
はじめちょろちょろ!
マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。
やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;
実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッキング考 (´・_・`)
同じカテゴリー(道具)の記事
 お試しプチソーラー(o^^o) (2023-08-13 11:42)
 はじめちょろちょろ! (2023-01-22 16:28)
 マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-12-25 18:43)
 やてもぅ〜た的な ヽ(´o`; (2021-12-19 14:26)
 実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-12-07 18:31)
 スタッキング考 (´・_・`) (2016-07-12 18:56)
Posted by I LIKE CAMP at 12:39│Comments(6)道具
この記事へのコメント
ビールが美味しい季節がやってきますねー♪

これから大活躍のアイテムになるでしょう(・ω・)b
Posted by トコトコライダー at 2012年06月05日 13:02
ビールが美味しい季節がやってきますねー♪

これから大活躍のアイテムになるでしょう(・ω・)b
Posted by トコトコライダー at 2012年06月05日 13:02
↑↑↑ 何故かワンクリックで2つでました(;^_^A アセアセ・・・
削除して下さいませ・・・<(_ _)>
Posted by トコトコライダー at 2012年06月05日 13:05
> トコトコライダー さんへ

あぁ~いっww  v(^0^)v

てか何時行けるかも微妙でつが・(・ω・A``ァセァセ

今んところ自宅で大活躍でつぉw!

PS

良くなりまつおねぇ~w!
そのまま置いときまつぅ(笑っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年06月05日 13:47
じゃー・・・
他のは引き取りますよ・・・
無料で・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
ドーンと送りつけて下さい!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月07日 13:54
>gyuちゃんへ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ

無ぅ理ぃ~w

代引きで送るけどw
ゴミも一緒に行くかもぉ~(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月08日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後のw
    コメント(6)