ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月12日

遂に。。。武井バーナーの露出っ

こーんな興奮って。。。。しさしぶり、いやっ、久しぶり。

小学生の頃、バローム1の超合金でバンパーが中れば

バローム1が飛び出す仕掛けのあれか。。。。。

マジンガーZの超合金を手に入れたかのような興奮っ。

そして高校の時、ビニール袋に入ったビ●本を

開けた瞬間っ。がはははっガーン

そうでつ。我が車で匿っている愛人1号機のパープルストーブ。

秋には2号・3号の可能性もっニコニコ

しかーし、まだこのマンマの状態である故に。。。

儀式がブッツケ本番状態になるかもっ。大丈夫かっと自分に言い聞かせ!

志村ケンの様に。。大丈夫だぁーっと言い聞かせてみる物の!

てな訳で、こーんな状態で箱ん中っ。

遂に。。。武井バーナーの露出っ

何ともレトロなブリキ缶が、言う事きかんっ。ガーン

だって、通常の持ち運びには微妙な質感だけど

又コレが良い感じっ

遂に。。。武井バーナーの露出っ

中身を出し出しして見ると。。。。

遂に。。。武井バーナーの露出っ

冗談じゃっ、無いよっ。。。。。っと武ちゃんマンが。。。

遂に武ちゃんマンが我が家にっ、いやっ我が車に上陸っ。

これから、どうつれば良いのでしょうか!?もっか匿い状態。

何時かは。。いや近い将来絶対ばれるっガーン

こうなれば、パーでんねん、になりながらパァーっと言って

すまそうかっ。そんな本日な訳ですっビックリ

武井バーナー 301Aセット
武井バーナー 301Aセット



このシーズンは買い物は終了致しました。

  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
やれば出来る子wwww
ナオタ p(^_^)q
嗚呼オワタヽ(´o`;
この組み合わせわヽ(´o`;
本家 8R 君と ハッタ君 (≧∀≦)
お漏らしファロス君ヽ(´o`;
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 やれば出来る子wwww (2023-12-09 12:10)
 ナオタ p(^_^)q (2023-05-01 17:23)
 嗚呼オワタヽ(´o`; (2023-04-30 17:56)
 この組み合わせわヽ(´o`; (2022-02-13 17:24)
 本家 8R 君と ハッタ君 (≧∀≦) (2018-04-19 12:16)
 お漏らしファロス君ヽ(´o`; (2016-12-23 21:43)
この記事へのコメント
はじめまして!  遂に武井に手を出しましたね、私の武井は気まぐれ者です。(^^;
Posted by ogazyogazy at 2008年04月12日 13:50
>ogazyさんへ

初めましてっ(^^)
コメント下さり有難うございます。

はいっ。手を出してしまいました。
テント・シェルターなど高嶺の花には
手が出ませんが、これならっと思い
手を出しましたが。。。。。

暴れん坊にならないように、徐々に
躾をして行きたく思った下ります。

しかし、
躾をされるのは僕かもしれませんね(汗!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月12日 13:57
車のパーツと言ってごまかしましょう!

エンジンに付けるんだと言い張りましょう!(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年04月12日 14:14
僕も家のどこかで、同じ箱が隠れるように眠っています。
しかも、購入後数ヶ月経ちますが、箱も開けていない・・・・^^;
Posted by tama! at 2008年04月12日 14:17
あー びっくりした!

301買ってるし^^;

隠れて予行練習しちゃいましょ^^
Posted by しおんパパ at 2008年04月12日 14:41
遂にお披露目ですね〜
点火式が楽しみですね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年04月12日 15:11
>きたちゃんさんへ

そう言う、誤魔化しが聞くような奥ではありません(笑

うぅーん。ランタンと言えば、この間の
アレが有るし。エンジンに付けてみましょうか

これって反対に逆上するかもっ!(爆っ

カーナビも壊れっぱなしだし。
先程も、織り込みチラシ見てSONYの
ハンディーNAVI見て、高すぎーって!

しかも¥59800-でっ。(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月12日 15:29
>tama!さんへ

がはははっ!マジですか!?
開けて見て置いたほうが良いかもっす。

何か有れば保証が心配ですよぉー。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月12日 15:31
>しおんパパさんへ

501の圧力計に圧力掛けられて
散々悩んだあげく、値段に負けて
ポチッ。(汗!

これ以上は流石に。。。。。

あぁーやっぱり隠れてですかっー(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月12日 15:33
>SHOWSEIさんへ

はいっ(汗!

それが、点火式が何時になるやらっ!
今月中に山篭りを計画していますが
天気が心配です。

暴れ馬じゃないように願うばかりです!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月12日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遂に。。。武井バーナーの露出っ
    コメント(10)