ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年03月03日

新 エギ投入っ(^^)!

前回のエギングで蛸が釣れた時。

嫁さんには内緒だが。。。。。

何と、アオリQなどを含めて9本の

エギをロストっ。って金額で、えっと¥5000~¥6000-

捨てちゃった訳ですが。。。(冷や汗

ですが、蛸が来た時はSETエギだったので、今後の

ロストを考え、SET物を投入いたしました。

勿論、その他のエギも買った訳ですが。。。

取り合えずSET物をご紹介。そればっかりじゃ釣れませんけど。

新 エギ投入っ(^^)!


↓にもセット物が有りますので、混ぜての購入が良いですよ。









  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アンカーな物を購入っ(^^;
一日だけ烏賊漁師になってみる
昨日のエギング+餌釣りの釣果
アオリイカをゲットっ(^^)
朝から少しだけの時間で・・エギング。
武勇伝武勇伝じゃなくって。。。ブリーデン(^^)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アンカーな物を購入っ(^^; (2008-09-28 11:28)
 一日だけ烏賊漁師になってみる (2008-09-23 22:00)
 昨日のエギング+餌釣りの釣果 (2008-05-28 10:17)
 アオリイカをゲットっ(^^) (2008-05-27 20:34)
 朝から少しだけの時間で・・エギング。 (2008-04-19 13:44)
 武勇伝武勇伝じゃなくって。。。ブリーデン(^^) (2008-04-07 12:35)
この記事へのコメント
エギを9本ロスト、痛いですね~。
かなりの出費ですね。
私はこの前の管理釣り場で2つのスプーンが釣れました!!
糸が引っ掛かってたぐり寄せると・・・。
ラッキーでしたよ!単価は安いですけどね。

エギの購入
嫁さんに内緒って言うのがいいですね。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年03月04日 08:57
>きたちゃんさんへ

はいっ。痛痛っです!
そう言えば、近くにいたエギンガーが
言っていました。偶にエギが連れるって
しかも、夏場になったら潜って取るらしいのですが50本位は直ぐに収集できるらしいです。今年の夏は僕も潜ろうかなぁーっ(笑!
Posted by I LIKE CAMP at 2008年03月04日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新 エギ投入っ(^^)!
    コメント(2)