ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年05月09日

久しぶりに跨りwww

えぇここ数ヶ月何だかんだと公私共にバタバタwww

よってバイクに乗るのもお久しぶりな感じ・(・ω・A``ァセァセ

んな訳でGBで桂浜方面は花街道にプチッと出かけて見ましたね(^0^)

久しぶりに跨りwww

勤務先に用事があり事を済ませてwww

久しぶりに跨りwww

えぇこの道を目的の無く、ただバイクを走らせるだけw

久しぶりに跨りwww

何時もながらの晴れ男、ピストンCAMP てかすっかりピストンCAMPが板についた感じがw

久しぶりに跨りwww

この先の右側の島の反対側わ、竜王崎でつねW
まぁ何時も花街道なのは、サクッと自宅向けて帰るのに好都合な訳でWW

久しぶりに跨りwww

そして喉を潤すために、何時もながらのタリーズ・BLACKを飲みながら。
えぇしばし海を眺めながらボォーとしてみましたよ(><!

久しぶりに跨りwww

えぇGB君も久しぶりの当番に喜んでましたねW


久しぶりに跨りwww

ん~天気良過ぎでつね!まぁ基本的に一昨年から雨が少なくなった模様www

久しぶりに跨りwww

右に見えるわ龍馬も思いを馳せたであろう太平洋!

久しぶりに跨りwww

いやぁやあっぱ海わ最高でつねwwww

久しぶりに跨りwww

伸び伸び走るGBも偶には素敵なツーリングをさせてくれて大好きでつw

久しぶりに跨りwww

その後わ自宅を目指し浦戸大橋を通り抜けw

久しぶりに跨りwww

いやぁ~久しぶりに、乗りながらのフォトいずしましたねw

久しぶりに跨りwww

やっぱ海を見ながら軽く流す感じのツーリングも好きかもw

久しぶりに跨りwww

えぇ帰宅後わ、余りに汚れてる車をwwww

ん~二台洗車wax掛けで今日は体が痛い一日の締めとなりまつたね・(・ω・A``ァセァセ







  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(GB250ホンダクラブマン3型)の記事画像
帰着後わヽ(´o`;
バッテリーあがるヽ(´o`;
約一ヶ月ぶりにぃw
えぇえぇサクットw
GB君もぉーーーw
オイルフィルターもぉー(^0^)
同じカテゴリー(GB250ホンダクラブマン3型)の記事
 帰着後わヽ(´o`; (2015-05-26 17:45)
 バッテリーあがるヽ(´o`; (2014-08-26 12:32)
 オーバーフローwww(><! (2012-06-22 17:31)
 約一ヶ月ぶりにぃw (2011-12-21 13:30)
 えぇえぇサクットw (2011-02-07 11:38)
 GB君もぉーーーw (2010-11-11 09:20)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
空がキレイ!
絶好のツーリング日和ですねぇ。

あ~バイクイイなぁ。
Posted by Dal Segno at 2013年05月10日 06:45
>Dalさんへ

お久っすwwwww

この日は頗る良い天気でしたね(^0^9
まぁ小一時間のプチ乗りでつたがw!

久しぶりに乗るバイクは新鮮でつぅ~w
Posted by I LIKE CAMP at 2013年05月10日 19:46
ピストンさんこんばんは

バイク走行中の撮影なんでしょうか?
スピード感が伝わってきます。

GBくんかっこよすですね~
Posted by kayazokayazo at 2013年05月11日 21:09
>kayazo さんへ

>ピストンさんこんばんは

うはっw
ピストンCAMPでつ( ̄^ ̄)ゞ

えぇ久しぶりに走行撮影でつょw

基本的にBRITISH STYLE のバイクが
一番好きなんでつぅ〜w
まぁヴォンネヴィルが欲しいのでつがw
完璧無理だしぃ〜(>人<;)

GBわ250を選んだので維持費が安いし
きっと乗り続けると思われまつw
Posted by I LIKE CAMP at 2013年05月12日 11:19
ピストンCAMPってwww

久しぶりのGBですね!
やっぱカッコイイですわ。
もう一回そういうタイプのバイクに戻りたいですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 18:43
>ピストンCAMPってwww

自分で言うのも何だかでつがw
何かチョコボール・向井見たいで
嫌になった感じも(爆っ

>久しぶりのGBですね!
やっぱカッコイイですわ。
もう一回そういうタイプのバイクに戻りたいですw

実わSTYLE 的にわ、一番GBが好きなんでつw

街中走ったり、海岸線をジーンズに
真っ白なT-SHIRT で流す感じが
本来のイメージでつたが、最近わ
直線でスロットル開ける飛ばし屋にぃw

えぇそれはストレスだと思いまつw?
明日は半年ぶり行ってきまつぅ〜w!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年05月13日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに跨りwww
    コメント(6)