ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年06月22日

オーバーフローwww(><!

えぇえぇ以前から何と無くオーバーフローなGB君が・・(・ω・A``ァセァセ

えぇえぇえぇ。有ろう事に前々日から車庫の方から超ガソリン臭が・・(・ω・A``ァセァセ

見てみたら・・(・ω・A``ァセァセ てかw 寝小便大のお漏らしが・・(・ω・A``ァセァセ

騙し騙し乗って調子が良くなってたのにぃ~テヘッ

この数年の経験で、燃料を超満タンにして特に夏場になりかけとか

梅雨時期にお漏らしが多い感じがwww

半月前にオイル交換したし乗っても無いのでOILにガソリン混じってても
金属が齧り起こす事わ無いにしても今度の休みに点検して見ないとw!
キャブのオーバーホールって4諭吉弱だしぃ~・・(・ω・A``ァセァセ

乗って無いので尚更でつが(@@!
何かお金が掛かりそうで嫌でつねwww

まぁ画像わ撮る気もしなかったしぃ~。。。。
今日帰宅してもダダ漏れだと凹むってもんでつ・・(・ω・A``ァセァセ



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(GB250ホンダクラブマン3型)の記事画像
帰着後わヽ(´o`;
バッテリーあがるヽ(´o`;
久しぶりに跨りwww
約一ヶ月ぶりにぃw
えぇえぇサクットw
GB君もぉーーーw
同じカテゴリー(GB250ホンダクラブマン3型)の記事
 帰着後わヽ(´o`; (2015-05-26 17:45)
 バッテリーあがるヽ(´o`; (2014-08-26 12:32)
 久しぶりに跨りwww (2013-05-09 10:17)
 約一ヶ月ぶりにぃw (2011-12-21 13:30)
 えぇえぇサクットw (2011-02-07 11:38)
 GB君もぉーーーw (2010-11-11 09:20)
この記事へのコメント
(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
買い取りますよっ!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月22日 17:41
>gyu ちゃんへ

勿論、高価買取なんだろっ(^0^9

オイラが乗ってるプレミヤ付だしwww

えっw へっへっへっへっ(^0^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年06月22日 17:58
あらw 乗ってあげないから拗ねちゃったんですかね?
Posted by ぐぅだら at 2012年06月22日 18:00
>ぐぅさんへ

いやっ前から若干お漏らししてまつた・・(・ω・A``ァセァセ

いやぁ~自分で出来れば良いんでつがw
てかサービスマニュアル持ってるのにぃ
何だか怖い感じが・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年06月22日 18:07
シングルンなので同調させる必要も無いし、難しくないですよ~

サービスマニュアル片手に(ガンバ!)
Posted by 俊 at 2012年06月22日 21:01
休日がGBをゴシゴシ、シコシコですね。
Posted by Dal Segno at 2012年06月22日 21:27
シングルは楽ですよ。
うちのボルティは自分でやりました。
さすがに四発は無理っす(^^;

そういえば、例のTKの件はどうなりましたか?
Posted by ウニパパ at 2012年06月22日 21:53
>俊さんへ

あっ・(・ω・A``ァセァセ

時間がぁ~wwww
って出来ればやって見たい気も(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月22日 22:13
>Dalさんへ

てかw まぁ~休日わ・(・ω・A``ァセァセ

ゆっくりしたいんでつがぁw!

ん~どぉーしましょうかぁ~w?
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月22日 22:14
>ウニパパさんへ

>シングルは楽ですよ。
うちのボルティは自分でやりました。
さすがに四発は無理っす(^^;

うはっw ・(・ω・A``ァセァセ
オイラ一発でも無理な感じがぁ~(><!

>そういえば、例のTKの件はどうなりました か?

何だか気に掛けて頂いてm(_)mでつw
本当わ遊びでって考えてまつたがwww
来月、奥が2週間出家するらしく・(・ω・A``ァセ

出張Or遊びどちらになるか(^^?

7月~8月後半になると思われまつw!
決まりましたらご連絡させて頂きまつw
宜しくお願い致しまつぅ~m(^^)m
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月22日 22:19
(o ̄ω ̄)つ[5円]
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2012年06月23日 00:09
>gyuちゃんへ

>(o ̄ω ̄)つ[5円]

ってwww

そしたらご縁が無かった事にぃ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月23日 11:00
ウチのもご老体なんでやらなきゃなぁ
って思ってますが…

ハズシテ バラシテ 掃除して 新しいパッキンでもとに戻すだけ…なんですが…

戻らんかったらどうするん!?
゜゜(´O`)°゜

参考にします やってみてください♪
Posted by むら at 2012年06月24日 07:13
>むらさんへ

うはっ(^0^)

>ウチのもご老体なんでやらなきゃなぁ
 って思ってますが…

いやぁ~オイラのバイクも全部が・・(・ω・A``ァセァセ
えぇえぇご老体(爆っ

確かにでつおねぇ~www
オイラ破壊ダーでつし微妙な感じが(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月24日 11:04
シングル、自前でやっちゃいましょう!
愛着も増えるってヤツです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月25日 11:19
>半クラ!!さんへ

てかwww

ん~壊しそうな感じがぁ・(・ω・A``ァセァセ

確かに愛着わきっとwww

ん~でも結局わバイク屋へって感じも(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月25日 23:59
乙です。

勉強とスキルupのために

自分でしましょう!アセアセ

では盆明けのキャンプ楽しみにしてますよ!!
Posted by hktのシュウ at 2012年07月02日 18:44
>hktのシュウ さんへ

お久でつぅ~m(^0^)m

>勉強とスキルupのために

 自分でしましょう!アセアセ

いやっ・あのぉ・そのぉ・・(・ω・A``ァセァセ
工業高校時代にわカブ程度なら
全バラ組み立て、エンジン掛けまで
出来まつたがw

あれから30年(爆っ
基本的な事すら忘れてる気がっ(><!


>では盆明けのキャンプ楽しみにしてます  よ!!

うはっw マジ九州行きたいんでつぉ!
何てってたってぇジェベル購入後
装備を用意したもののwww
一度も使って無いしぃ~ww

ジェベルで行きたいなぁ!
北山キャンプ場でのキャンプ最高でつた。。
脳裏に焼きついてまつぅ~(^0^9
Posted by I LIKE CAMP at 2012年07月02日 19:32
Ps


>hktのシュウ さん BLOGやるんぢゃぁ~
無かったでしたっけww

BLOGやりましょうw
Posted by I LIKE CAMP at 2012年07月02日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーバーフローwww(><!
    コメント(19)