ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年12月24日

MERRY CHRISTMASぅ~(^0^)

MERRY CHRISTMAS www


MERRY CHRISTMASぅ~(^0^)


どぉーぞ素敵なクリスマスの一夜となります様 w

んーーオイラが20歳のクリスマスにわ。えぇえぇ当時でわ高級HOTEL宿泊予約をして

えぇコムデギャルソンのタキシードを着込み。んー当時一夜のパーティーの為に

えぇえぇえぇ50万円使ったオイラ。んーーバブリーなクリスマスが懐かしい(爆っ

あっ!当時でわ若人の間では当たり前の行為でつたけどっ。何かっ(^^!

えぇそしてこの間御紹介した兄弟のクリスマスソング ♪
彼わ最早プロっぽいなぁ~www
えぇ将来有望株でつねぇ(^^9

父親わ映像関係の仕事らしく、プロモーションビデオにも
参加している感じかなぁww
才能有っても環境で人間は良くも悪くもなるしw
んー将来世界的なHIT SONGを出すと思いまつねw



んで、来年わwwwwwwwwww

行けたら良いおねぇ~(^0^)?

MERRY CHRISTMASぅ~(^0^)

北へぇ~ww

皆様 楽しい年末年始をお過ごしくださいねぇ~w

えぇえぇCAMPわ30日までお仕事のラストスパークでつ(><@



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(ETC)の記事
 何てこったʅ(◞‿◟)ʃ (2024-01-21 12:43)
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
Posted by I LIKE CAMP at 11:19│Comments(6)ETC
この記事へのコメント
CAMPさんにとっても、来年は良い年になりますように!

ん、事故が無いように・・・

30日までお仕事頑張って下さいね~(笑)
Posted by 俊 at 2011年12月24日 15:56
“北”は先日の総書記死去により、
情勢が今まで以上に不安定になるかもしれないのでご注意を!w
Posted by raindog760raindog760 at 2011年12月24日 18:02
>俊 さんへ

どぉーも有難うございまつm(^^)m

俊さんにとっても良い一年となります様w

てか事故もう二度とごめんでつぉ!

あぁーマジ仕事ばっかだしぃ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年12月24日 19:05
>rainちゃんへ

だからっw ・・(・ω・A``ァセァセ 無ぅ理ぃw

んーだったら南へ・・(・ω・A``ァセァセ

んーー日本自体来年わ色々と膿がもっともっと表面に現れて来て再出発の年かなぁw

んー民主党解体しかなぁーいww
だって馬鹿過ぎるんだもん(><ヾ
民主議員気も過ぎぃ~・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年12月24日 19:08
メリクリです。
ってか、まったくピンと来ない儀式(爆
普通の酔っ払いしてましたwww
鶏も喰ってないですww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年12月24日 22:35
>半クラ!!さんへ

メリークリスマウスぅ~(^0^)

てかw んーまぁ~当時わ業界人風を
真似てたんでしょうねぇ~w

って・・(・ω・A``ァセァセ
若人時期から酔っ払ぁ~(爆っ
オイラわその昔クールでつた(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年12月25日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MERRY CHRISTMASぅ~(^0^)
    コメント(6)