ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月19日

またしても行きたくなる。。(^^9

またしても行きたくなる。。(^^9

またしても行きたくなるっ。。テヘッ

だって静かな場所で自身をゆっくり労い。。。

そして張り詰めた中の空気が心地良い。そういう環境を求め

旅してみたい。いっその事。。。家出ってどうなんでしょうか!?(爆っ

でもきっと亭主元気で留守が良い ♪。。。

人生とはを最近やたらに考えるI LIKE CAMPっ。

仕事より大事な物が有るのでは無いか?

家族?。。。いや自分自身の人生が満足でなければ

家族もきっと幸せではないであろう!って事は。。。。。

やっぱキャンプしかないかもぉ~(超爆っ


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
新しい皮被り始めましたぁ〜w
デカランタン萌ぇ〜(^o^)
超デカ DIETZ  @ 普通 DIETZ  買ったわ (^ω^)
双子のリリーズ ♪( ´θ`)ノ
こりわ(o^^o)
どっちが、オマケ(o^^o)
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 新しい皮被り始めましたぁ〜w (2022-10-25 14:06)
 デカランタン萌ぇ〜(^o^) (2019-01-22 23:34)
 超デカ DIETZ @ 普通 DIETZ 買ったわ (^ω^) (2019-01-20 22:29)
 双子のリリーズ ♪( ´θ`)ノ (2018-06-12 18:44)
 こりわ(o^^o) (2017-11-02 18:04)
 どっちが、オマケ(o^^o) (2017-11-02 11:29)
この記事へのコメント
む〜〜〜〜〜っ!
その思考の壁には何度もぶつかりますね
はやく達観したい!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月19日 11:36
こんにちは(^。^)

僕チンは、家でキャンプごっこしてるんで、ある意味、達観してたりして。。。
だって、家で。。。ここはキャンプ場だっけって錯覚することも。。。(爆)
あっ ただの錯覚です!やっぱ!


でも、やっぱし、出かけたくなっちゃうもんなぁ~(^v^)

行っちゃってくださいな!
でも、UFOに連れ去られないように。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月19日 13:14
>SHOWSEIさんへ

はぁ~~~いっ(^^)
そうなんですよねぇ~。

昨日ロト買ったので当たれば北海道遠征を
そして宝くじが当たればエベレスト辺りっ
どうでしょうかっ(^^!

それが昨日、義父の49日がそろそろなので
山の上にある、お墓へ掃除をしに行ったのですが。。
足ぐらぐらっ、動悸息切れっ(汗っ
やはり三浦雄一郎は超人ですっ。

先ずは体から鍛えるべきなのか・・・orz!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月19日 14:35
>チーズさんへ

こんちわぁ~(^^9

相変わらずレシピ楽しんでまんなっ(笑っ
でも、それでは逆効果かもぉ~
僕チンそれだと、完璧オタクの引きこもりに
なりそうだし。

まぁ昨年からSOLO時には、蛇出るし
狸でるし色んな物が僕に、こんにちわっ(爆

短い人生の中色んな体験良いかもぉ~

あぁ今度会ったら激写&ポールを投げつけてやるぅ~もう怖くなんか無いんだもん(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月19日 14:39
(o ̄ω ̄)ノ オカエリ♪
|o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
(´・ω・`)ん?
蛇!?
狸!?
ま~カモシカが突っ込んでくるよりはマシかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに・・・
σ(`・ω・´)オラはすでに仕事より遊びが大事になってますんで!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月19日 17:21
>gyuchan86さんへ

がはははっ~(^^)
メンラー作って帰ってきたのかっ(汗っ
でもさぁ~蛇=マムシだよぉ~
しかも2匹(超怖っ

アイツら体温感じて襲ってくる(冷汗
一度教われ血清打って2度目はぁ~
死かもぉ~。。。

オラひょっとしてアレルギー持ってると(撃沈
カモシカの方が良いかもぉ~

あっやっぱりねっ(爆っ
髪切ったぁ~!?切ってないなら
オラ岩手行って坊主に切ってあげようか(爆
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月19日 20:52
病んでる?(;一_一)
人生そろそろ折り返し地点だからね~~
私の予定では、すでに左うちわの予定だった。。。
予定は未定ーーー!!
まだまだ、パートのおばちゃんががんばりまっすな世界。。。
はあ。。。。私もSOLOでじっくり人生とは。考えてみたい。。。。
やっぱ、家出かあああああああああ!!!
Posted by mayumimayumi at 2009年02月19日 21:43
>mayumiさんへ

>病んでる?(^^!

まぁ色々と悩みはある訳で。
単純なものから複雑なものまでぇ~。

ただ、何時までも若いと思いながら
段々と衰えが分かる訳でっ(汗っ

人生設計で考えたり悩んだりではないんですよぉ~
僕は意外に好きな事やって行き当たり
バッタリな人なので。。
今から人生を素晴らしいものにするために
生きる事を考えた場合。。

まぁただ遊びたいだけかもですけどっ。
だって、自分の為の人生だし
納得して日々過ごしたいので。。

だから何時でも。。。シンギングゥ~(^^;
独りぼっちの自分が好きなのかもしれませんねぇ~。一人暮らし長かったんでっ(^^
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月19日 22:07
(´・ω・`)ん?
マムシ!?
普通にいるね~!!
捕まえてマムシ酒でしょ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
そ~いえば・・・
マムシのパワーってすごいんだよ~!!
普通の蛇って頭を持って振り回すと・・・
腕に絡み付いてこないんだけど~・・・
マムシは絡み付いてくるんだよ~!!
って何の話だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・
噛まれたの!?
σ(`・ω・´)オラは昔マムシに小便掛けたこと有るけど・・・
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
敵はとった!!
ってちゃうか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

髪は・・・
切ってない・・・( ・ノω・)コショッ
だって今切ったら・・・
風邪引くじゃん!!(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月20日 04:47
>gyuchan86さんへ

牛ちゃん、マムシ手で掴むんだっ(@@
オラ嫌っ!

で噛まれないよ だっておらスグ逃げる!
げぇ~マムシに小便ってぇ~
オラ出来ない。だって腫れそうだもんっ。
あっそれってミミズかぁ~(^^;

でもオラ巳年。。最近体が小便臭いと
思ったら。。牛ちゃんの小便だったか。(汗っ

巳年はシツコイよぉ~(超爆っ

ぇぇぇぇえええぇぇ~。まだ切ってないか!
牛ちゃんだったら大丈夫じゃないのぉ~(^^
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またしても行きたくなる。。(^^9
    コメント(10)