ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2024年03月20日

陸とバナナサンドでo(^▽^)o

えぇ先月の東京出張にて普段わ自分用に買う事無いのにwww

何だかゥヰスキーのツマミにと買って来た。

東京ばな奈のレーズンサンドo(^▽^)o

普段わブラックニッカ〜デュワーズ位の間の価格帯専門な訳でww

陸とバナナサンドでo(^▽^)o




試しに買ってみましたょo(^▽^)o


コスパ的にわ良いかも的なww


陸とバナナサンドでo(^▽^)o


このレーズンサンドも充分行けるかもww

てか今日もPM2:00から延々と宅飲みʅ(◞‿◟)ʃ







Amazon お勧めアウトドアアイテム
















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
この記事へのコメント
バナナ好きでしたか?(^^)
ただウイスキーのツマミにしては、
レーズンが合うのでしょうか。。。
酒には強いけど、ウイスキーはほぼ飲まないからワカリマセン。
Posted by SORASORA at 2024年03月21日 01:05
>SORAさんへ

>バナナ好きでしたか?(^^)
ただウイスキーのツマミにしては、
レーズンが合うのでしょうか。。。
酒には強いけど、ウイスキーはほぼ飲まないからワカリマセン。


いやナバナ好きわヤンgama漢さんで
オイラわ一年に一本も口にしません(^O^)

このレーズンサンド中々マイぅ〜でしたょww


ウヰスキー、バーボン、シェリー的なアルコルにわレーズン系わ鉄板ですょww
勿論チョコもチョコっとつまみまふが(wら

オイラわメチルアルコール以外の酒わ全て飲みマウスp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月21日 13:35
レーズンサンド大好きです♡
今回の画は中々よく撮れてますね('ω')ノ
久しぶりにウィスキー飲みたくなりました。
Posted by gamagama at 2024年03月21日 17:32
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>レーズンサンド大好きです♡
今回の画は中々よく撮れてますね('ω')ノ
久しぶりにウィスキー飲みたくなりました。

おぉgamaさん好きでしたかwwwp(^_^)q

オイラレーズンバターも大好きですが昨今の円安のせいか原価高騰のせいか値段が爆上がり的でʅ(◞‿◟)ʃ

ウヰスキーも旨いっすよwww

つか昨日の休日わお墓参りでサウナ〜出来なかったんでお墓参り後わ買い物デーですたw

最近わ、泡物の後わ奥わインワー好きなのでオイラが一緒にドリンドリンすると、エンゲル係数糞上がりですから、芋焼酎かウヰスキー、ジン、をストレートで地味に酔う用になっちゃた訳で、昨日わ第3種1ケース、陸、ブラックニッカ1・8L 、安価なギルビージン、インワーを6ボトル。別途、900mlインワーを2ボトル買って宅飲み爆発みたいなʅ(◞‿◟)ʃ

つかオイラ外へ呑みでたら、夕方〜明け方迄呑んで鉄砲玉な人なので、毎回財布の金を使い尽くしてカードで切って、翌朝財布見て顔わ青ざめるわ冷や汗出るわでヽ(´o`;

コロナ禍以降地元で呑み出るのやめましたw
出張時わ仕事で深酒わしませんから、そん時だけですかね〜外飲み(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月21日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
陸とバナナサンドでo(^▽^)o
    コメント(4)