ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2023年03月15日

整えにぃ〜(o^^o)

今週わハンモック吊るしってながら、花粉と黄砂マシマシな空で断念( ´Д`)y━・~~

でもって久しぶりにサウナぁ〜 ww

整えにぃ〜(o^^o)


でもって、サウナぁ〜も裾野が広がった為かww?
此処でもマナー悪い輩が炸裂(-.-;)y-~~~

まぁ年代的にわ65歳前後か、サウナぁ〜後汗流さず水風呂ww
身体も洗わずサウナ、チャチャっと掛け湯で湯船に浸かる糞馬鹿www

穴位洗えよʅ(◞‿◟)ʃ

この間の出張時にも大体その年代がマナー悪い訳でww
勿論、皆んなが皆んなじゃ無いと思う訳ですが。

大体そらへんって仕事しててもwww

なので気を静めるべくww

整えにぃ〜(o^^o)


今から呑むんだったゅ〜のwww







Amazon お勧めアウトドアアイテム














  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
この記事へのコメント
そんな人には手取り足取りチンコ取り教えてあげてほし~の(^O^)
Posted by gamagama at 2023年03月15日 17:53
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>そんな人には手取り足取りチンコ取り教えてあげてほし~の(^O^)

昨年も事件がありましてʅ(◞‿◟)ʃ

温泉の源泉が流れてくる近くで寛いでるとwww

いきなり入って来るやいなや湯船に
そのまんま入って来やがったので
イラっとしながら見てると、オイラが源泉近くに居たのが気に入らなかったのか。。

文句言われて、そりゃカチッと来やがりましたので。゚(゚´Д`゚)゚。

湯船入る前に身体洗って入れよ
お前歳いくつや〜っと言ってやりましたぜ的なwwww

ええ歳こいて、マナーぐらい守れやって
言ったら風呂桶投げつけ出て行きましたぜ
みたいな、自分勝手な奴わ駄目ぽよですね〜ww

偶に逆ギレされますが、そう言った時わ
お仕置きしてあげなきゃでつね。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ自分からわ行きませんが相手から来たら、、、、、、(^^)
Posted by I LIKE CAMP at 2023年03月16日 11:39
まだサウナ初心者ですけど、
人に迷惑をかけないは心がけてと思っています。

休日の露天風呂で飛び込む子供にはイラつきますが、
近くの親が怖そうな場合は、、、何も言えません(^-^)

やっぱり自宅にバレルサウナでしょうか(笑)
Posted by SORASORA at 2023年03月17日 10:29
>SORAさんへ

>まだサウナ初心者ですけど、
人に迷惑をかけないは心がけてと思っています。

休日の露天風呂で飛び込む子供にはイラつきますが、
近くの親が怖そうな場合は、、、何も言えません(^-^)

やっぱり自宅にバレルサウナでしょうか(笑)


まぁサウナだとかと言うより温泉にしてもマナー悪い人多いですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

酷い人ってほんと、脱衣所から入って来ていきなり湯船直行ですからね〜www!

亡くなった親父が銭湯とか汚いから行かないって良く言ってますたが解る気持ちも

若人の方が意外にマナー良かったりww

オイラ子供がどんちゃん騒ぎしてたら怒ります。相手がヤンキー臭でも、人が見てるんで
意外に俊太郎になりますよww

本来なら親が怒らないと駄目なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I LIKE CAMP at 2023年03月17日 18:09
もうね、ブログ更新どころか人の読むのも流し読む程度しか無理なくらい時間ないんでオッサンくらいのボリュームがちょうどいいっすわw

今後もどうでもいい内容適度に更新してね
Posted by syu1392syu1392 at 2023年03月18日 14:04
>syuちゃんへ

>もうね、ブログ更新どころか人の読むのも流し読む程度しか無理なくらい時間ないんでオッサンくらいのボリュームがちょうどいいっすわw

今後もどうでもいい内容適度に更新してね

久々やね、元気そうやね(o^^o)
何かあの時期良かったよね〜ww

お互い子供出来たり孫出来たりで環境が変わり
あの時が懐かしくって楽しかったようなw

人生折り返し過ぎて、もっと有意義な1日が来るかと思ったら、コロナ禍にウクライナで色々出て来て皆んな大変な時代やな。
 
子供も大きくなったやろw?

オイラの初孫わ最近中々横着になって来たぞヽ(´o`;

syuちゃんも身体気をつけて頑張ってな。

それと相変わらず一言多いな(ワラ
Posted by I LIKE CAMP at 2023年03月18日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
整えにぃ〜(o^^o)
    コメント(6)