ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2022年10月13日

日帰り de ハンモック (o^^o)

えぇ久々にハンモックを吊り行きましたねww

日帰り de  ハンモック (o^^o)


えぇ、DDと言いましてもwww
ハンモックとタープを持ってる訳で無く。゚(゚´Д`゚)゚。

ハンモックスリーブだっちゅう〜のww!


日帰り de  ハンモック (o^^o)


久々なハンモックわやっぱ良いですねぇ〜ww


日帰り de  ハンモック (o^^o)


朝1番でグビっとwww


日帰り de  ハンモック (o^^o)


こんな感じでコンパクトに収納出来て
テントを張るのが面倒に。゚(゚´Д`゚)゚。


日帰り de  ハンモック (o^^o)


えぇ、まだまだ暑い高知の日中www

でもって、カレーナンも買ってましたので


日帰り de  ハンモック (o^^o)

えぇ、カレーナン、なんなんですが何か的な。゚(゚´Д`゚)゚。

そ〜なんですwww



日帰り de  ハンモック (o^^o)


コロナ感染者が落ち着いて来て、仕事が糞忙しくww
今回わ何もやりたく無いのでコンビニつまみで(o^^o)

手抜きwww



そうこうしてると、木々から落下的なカマキリ夫人がぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


日帰り de  ハンモック (o^^o)


えぇ釜持ち上げ威嚇の画ww


日帰り de  ハンモック (o^^o)


日帰り de  ハンモック (o^^o)


日帰り de  ハンモック (o^^o)

何だか苔に癒されてww


日帰り de  ハンモック (o^^o)


ただ単にボーッとww


日帰り de  ハンモック (o^^o)

その後日暮れ前に帰路にちきますたょww







Amazon お勧めアウトドアアイテム

















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
この記事へのコメント
カマキリ婦人の画が4枚に苔の画が2枚・・

今回の更新も矢場杉ですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2022年10月13日 12:55
ほら~
やっは緑はいいでしょ?
おじぃさんもこっちにおいで~wwww
Posted by もび at 2022年10月13日 18:42
ハンモックは簡単な食事が一番。
ホットドッグとガラナでなどが気楽で?
苔に癒やされますか〜(^^)
DDのスキンでは、ちょっと緩かったんじゃないですか(笑)
Posted by SORASORA at 2022年10月13日 22:57
のんびりされた休日だったみたいですねぇ

朝一からの外で呑むビール!(^^)! 世間は働いてまっせー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2022年10月14日 11:02
>しぞーかのgama漢さんへ

>カマキリ婦人の画が4枚に苔の画が2枚・・

今回の更新も矢場杉ですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

wwwwwwwwww!
苔わ密かにブームってる訳でwww

時代に乗り遅れますぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I LIKE CAMP at 2022年10月14日 11:34
>もびりんへ

>ほら~
やっは緑はいいでしょ?
おじぃさんもこっちにおいで~wwww

だからwwwwwwww

緑わ良いけど、五月みどりも(o^^o)
盆栽的な奴とかわ時期尚早やし。゚(゚´Д`゚)゚。
つか爺になってもやりそうに無いかもなw!
Posted by I LIKE CAMP at 2022年10月14日 11:37
>SORAさんへ

>ハンモックは簡単な食事が一番。
ホットドッグとガラナでなどが気楽で?
苔に癒やされますか〜(^^)
DDのスキンでは、ちょっと緩かったんじゃないですか(笑)

もう最近仕事の疲れ取れなくって。゚(゚´Д`゚)゚。
コロナ禍の暇さに慣れたせいか忙しいと
他に何にもしたく無いんでふwww

つかやっぱ岡本理研的なコンちゃんが
若干キツめなジャストフィット的なwww

ん、、、、何んの話やねぇ〜んみたいな。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I LIKE CAMP at 2022年10月14日 11:41
>もどきさんへ

>のんびりされた休日だったみたいですねぇ

朝一からの外で呑むビール!(^^)! 世間は働いてまっせー

ご安全に!

ですです、そぉ〜れぇ〜す(o^^o)

いやだから以前から言ってますがwww
オイラ人が遊んでる時に仕事してる訳で。゚(゚´Д`゚)゚。

多分、仕事師以外の何者でも無いと言われる
人間ですぜwwww!
Posted by I LIKE CAMP at 2022年10月14日 11:44
でた!!
自称仕事師。゚(゚´Д`゚)゚。

ご安全に!!
Posted by gamagama at 2022年10月14日 13:02
>しぞーかのgama漢さんへ

>でた!!
自称仕事師。゚(゚´Д`゚)゚。

てか藤原布団店のgama漢さんに言われましても( ´Д`)y━・~~

マヂ技術無いと出来ない仕事的なww
Posted by I LIKE CAMP at 2022年10月14日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日帰り de ハンモック (o^^o)
    コメント(10)