ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年06月13日

残りの限られた人生わ ヽ(´o`;


残りの限られた人生わ ヽ(´o`;


最近ポツポツ同級生が亡くなったり。゚(゚´Д`゚)゚。
行方不明になったりwwww

人それぞれ人生模様があるんだけど。

幼馴染の行方不明に絶句ヽ(´o`;

なので、生活を豊かにwwwwww
食わ活力(^O^)

なので肝機能障害なんか、かんけぇねぇ〜www
薬飲むより酒を呑む(^○^)

だって精密検査なんか受けたく無いもん(^○^)
欲求を受け入れた方がよっぽど元気になる感じがww

知らんけど。゚(゚´Д`゚)゚。











  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
この記事へのコメント
ストレスフリーな生活が長生きの秘訣??
薬飲むより酒を呑むって(笑)
暴飲暴食はほどほどにと思いますけどね。
Posted by SORASORA at 2021年06月13日 18:10
CAMP師匠、お晩です♪

シャレオツなプレートが並んでますね!
肉と野菜のコラボレーション!

お酒は百薬の長。
ほどほどに嗜んで!

あたしゃ、薬を酒で流し込んでますが何か❓
Posted by freetk99freetk99 at 2021年06月13日 20:36
>SORAさんへ

>ストレスフリーな生活が長生きの秘訣??
薬飲むより酒を呑むって(笑)
暴飲暴食はほどほどにと思いますけどね。


ストレスわ万病の元 だと(=゚ω゚)ノ
そんなに暴飲暴食でない訳でwwww

基本薬嫌い家族なんでwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月14日 18:15
>TAKAさんへ

>CAMP師匠、お晩です♪

シャレオツなプレートが並んでますね!
肉と野菜のコラボレーション!

お酒は百薬の長。
ほどほどに嗜んで!

あたしゃ、薬を酒で流し込んでますが何か❓


もうこの歳になればwwwww
好きなようにした方が良い様な(^_^)

しかし酒で薬を呑むなんぞwwwww
本末転倒でやんす。。。。!

オイラの周りわ高血圧薬wwww
血液をサラサラにする薬をやたらに進められて飲んでる人間が多いんですが。。。

オイラわ絶対飲みませんw
だって薬嫌いなんだもんwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月14日 18:21
私は毎日ヤク漬けですぜヽ(´o`;

尿酸値を下げるヤクは欠かせませんヽ(´o`;
逆流性のヤクも切れたらオエップしますヽ(´o`;

信ぴょう性は薄いのですが・・
サラサーティを頭に貼ったら血液サラサラになるとかならないとか・・
薬嫌いな漢はためしてガッテンヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2021年06月14日 19:04
>しぞーかのgamaさんへ

>私は毎日ヤク漬けですぜヽ(´o`;

尿酸値を下げるヤクは欠かせませんヽ(´o`;
逆流性のヤクも切れたらオエップしますヽ(´o`;

信ぴょう性は薄いのですが・・
サラサーティを頭に貼ったら血液サラサラになるとかならないとか・・
薬嫌いな漢はためしてガッテンヽ(´o`;


ぐふぁっヽ(´o`;
ヤク漬けwwwwww

取り敢えずなんかあったら漢方を処方してもらいまふ(´・_・`)

身体に良い物しか試したくないんれつwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年06月14日 19:28
ご自愛を!
6月ですので梅を買ってきて梅酒を漬けました。出来るのが楽しみです。ちびちび飲むかなあと思っております。
Posted by solocamp-photosolocamp-photo at 2021年06月15日 06:33
>solocamp-photoさんへ

>ご自愛を!
6月ですので梅を買ってきて梅酒を漬けました。出来るのが楽しみです。ちびちび飲むかなあと思っております。

有難う御座いますm(_ _)m

きっとコロナ禍によるストレスかと思うんですがwww

元々酒量が多い方なんですが。
より以上呑むようになり。゚(゚´Д`゚)゚。

呑み出かけても夕方から明け方迄呑んだくれなんで仕方がないかもですがww

歳取るのは辛いです。
周りの環境で最近つくづく感じ出しました。同い年が亡くなるのわキツイかと。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2021年06月15日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残りの限られた人生わ ヽ(´o`;
    コメント(8)