ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年05月12日

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


ですから、ららら無人君、ららら無人君、ら、ら、らっ、だっちゅ〜の✌︎('ω')✌︎

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)



えぇ今回もちょい呑みとw ww

おランチTime だっちゅ〜のっ(*´◒`*)


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


えぇ相変わらずな感じでw w

基本独り占め(^O^)


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


周りもGreen。

持ち物もGreen(^O^)

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


早速グビッとしたら。

散策を開始。

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


癒されマウスww


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)



草木も生き生き。


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


勿論オイラも活き活き(^○^)


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


そんでもって、つまみぃ〜の呑みぃ〜のww

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


前回の名案とわww


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


これなのはぁ〜www

所謂、簡素的湯沸かしセットなのはぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


セッティング後わ、ユラユラしたり。


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)



えぇ、こんなん買って食べたんですけどぉ〜。


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


オイラ大好きな、うずら卵天だっちゅ〜のw!


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


勿論その後もウダウダと日頃の疲れを癒す為
ダラダラ的な。

仕方ないぢゃ〜あ〜りませんかっ。゚(゚´Д`゚)゚。

だって年金貰ってダラダラチンタラ、余裕な世代と違いますからね。毎年毎日毎日どんだけ真面目に仕事をしてるのか(w?笑



自分自身へのプチご褒美なのは。゚(゚´Д`゚)゚。


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


その後わいよいよ、マヂなランチTimeに突入。

実わ、このアルミ鍋、焚火で使い捨てに使用して捨てる筈だったのに焚火捨てないので洗って何度か使用。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、何か良いんでつw!

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


大好きイトメンのラーメンww


ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


今回わチャーシュー乗せてネギ乗せて(^○^)
しかし袋麺一個よりチャーシューがメチャ高いのに、全く美味しく無いしヽ(´o`;

インスタントラーメンって逆に素ラーメンの方が旨いかもww?

ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)


その後わ陽が傾く迄眠りに落ちて帰宅した訳でありんす。゚(゚´Д`゚)゚。
















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

最新記事画像
無理それないふぢゃ〜無くってʅ(◞‿◟)ʃ
サゥナ〜して呑んで食って寝るだけの日々\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
禁煙する気あるんかぁ〜いっみたいな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
おロシアンで萌えぇ〜(o^^o)
やれば出来る子wwww
銀杏ロードなぅwww
最新記事
 無理それないふぢゃ〜無くってʅ(◞‿◟)ʃ (2023-12-15 18:42)
 サゥナ〜して呑んで食って寝るだけの日々\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ (2023-12-14 12:15)
 禁煙する気あるんかぁ〜いっみたいな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ (2023-12-12 19:09)
 おロシアンで萌えぇ〜(o^^o) (2023-12-10 17:59)
 やれば出来る子wwww (2023-12-09 12:10)
 銀杏ロードなぅwww (2023-12-06 16:04)
Posted by I LIKE CAMP at 18:31│Comments(6)
この記事へのコメント
兄さん、おはようございます。
前回の名案とわこれなのはぁ〜の
名案にガッカリしましたぜ(*_*)
飯盒を使ってほし〜のだっちゅうの!!

どうでもいい名案にガッカリしましたが、
最後の画がジョジョの奇妙な冒険的で良しとします。

ご安全に!!
Posted by gamagama at 2021年05月13日 07:55
ららら無人クン♪な場所は、
石垣に囲まれて風に弱いアルストでも安心ですね♪
秘密兵器はお出かけ湯沸かしセットでしたか
ボトルはお小水入れにするのかと思ったけど
残念ながらハズレたみたいですね(笑)

私も好物なウズラ天♪
ラーメンじゃなくてうどんに乗せたいかも。
やはりソースを垂らしてでしょうか?
Posted by SORASORA at 2021年05月13日 09:17
>しぞーかのgamaさんへ

>兄さん、おはようございます。
前回の名案とわこれなのはぁ〜の
名案にガッカリしましたぜ(*_*)
飯盒を使ってほし〜のだっちゅうの!!

どうでもいい名案にガッカリしましたが、
最後の画がジョジョの奇妙な冒険的で良しとします。

ご安全に!!

ぷっぷwwww
オイラの名案だなんて知れてますぜヽ(´o`;
意外とパッキングって悩むんれすwww

飯盒、、、、、、ヽ(´o`;
基本焚き火で飯盒なストーリーにしたいのれす(^O^)


だからぁ〜 i phone アルアルだっちゅーのっww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年05月13日 11:09
>SORAさんへ

>ららら無人クン♪な場所は、
石垣に囲まれて風に弱いアルストでも安心ですね♪
秘密兵器はお出かけ湯沸かしセットでしたか
ボトルはお小水入れにするのかと思ったけど
残念ながらハズレたみたいですね(笑)

私も好物なウズラ天♪
ラーメンじゃなくてうどんに乗せたいかも。
やはりソースを垂らしてでしょうか?


この場所車乗り入れ出来んので NICE なんでつd(^_^o)

しかも無料でトイレわ水洗洋式www
水飲み場もございやして、NICEですねw!

因み、水飲み場からアルミ鍋に給水ヽ(´o`;
本当わ昨年夏場に行った、山奥の川の水を浄水器でってのが雰囲気何ですが。

自宅から3時間消耗する訳でwww
ここわ自宅から40分の近場でふ(^O^)

うずらの卵フライわ、何も付けずに素のまま
パックりんですょ。

オイラ醤油、ソースってあんま使いません。。
しいて言うなら、オッハーでマヨチュチュ的なヽ(´o`;

プチマヨラーなんでふwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年05月13日 11:18
ごめん いつも思ってたけど....
〇〇〇とは言え〇〇〇〇じゃぁ.....
流石にカキコは出来んから~
反省しなされww
Posted by もびもび at 2021年05月14日 19:07
>もびっちへ

>ごめん いつも思ってたけど....
〇〇〇とは言え〇〇〇〇じゃぁ.....
流石にカキコは出来んから~
反省しなされww

だからwwww

オイラ一応大人だし( T_T)\(^-^ )

完全に抜いてからだからw
その辺わ解っちょるょ(◕ᴗ◕✿)

何もかも駄目なるし。
とんでもない事だし。

心配かけてごめんちゃい( ꈍᴗꈍ)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年05月15日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ららら無人君 part Ⅱ わ (^_^*)
    コメント(6)