ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年05月05日

ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)

ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


えぇ、昨日の秘密基地わサバゲーも出来そうな感じで(о´∀`о)

てかサバゲー始めたのかょっwww

してませんww(^O^)

ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


早速ハンモック場所を陣取りww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


えぇ朝1番でこのGreenな世界でルービー第3種をグビリww

ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


ハンモックで揺られ〜のしてww

暫く爆睡(^O^)

えぇ今回のテーマわ自然にカモフラージュ(о´∀`о)


ハンモックもオリーブだし、パンツもオリーブだし
完璧だと思いきやww

シューズが真っ赤か。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし残念ながらサバゲーを始めた訳でわありませんww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


チビりながらこんなんツマミながら。

ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


まいぅ〜(о´∀`о)


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


足元に蛇イチゴがあったのでサバ的に食べてみた訳ですが普通に旨い訳で。゚(゚´Д`゚)゚。


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


でもってこの時間から昼食Timeしてww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


えぇまたも鍋焼きラーメンwww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


美味しく頂きww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


その後もハンモックで寝て。
陽が落ちるちょい前に帰宅すればww


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)

小梅ちゃんと颯太改めアラカンちゃんww

餌くれろぉ〜っと


ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)


オイラをガン見www
しかし我が家のアラカンちゃん可愛いぃ〜ww

確かどちらかに似てらっしゃるお方が居るとか居ないとか、知らんけど (笑

そんな楽しい1日でしたょwww











  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
昨日今日と、お風も強くʅ(◞‿◟)ʃ
突発的車中泊(⁠@⁠_⁠@⁠)
実わ車中泊みたいな的な⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ
お花見ハンモック三昧ざんす(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
同じカテゴリー(僕って)の記事
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
 昨日今日と、お風も強くʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-09 19:29)
 突発的車中泊(⁠@⁠_⁠@⁠) (2024-04-07 12:06)
 実わ車中泊みたいな的な⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ (2024-04-06 10:04)
 お花見ハンモック三昧ざんす(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) (2024-04-04 12:07)
この記事へのコメント
やかましいわヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by アラカン at 2021年05月05日 11:33
カモフラマスク持ってるなら、折角なのでサバゲー始めてみては?
まずは蛇イチゴの上で匍匐前進の練習から(^O^)
Posted by gamagama at 2021年05月05日 18:19
溶け込んでますね~♪
次は山菜入り鍋焼きを期待してます(笑)
来年に子供が家をでる予定なので
嫁さんと二人っきりはちょっとだけ恐怖なんで
ペットを考えてます(^-^)

 
Posted by SORASORA at 2021年05月05日 18:50
>アラカンさんへ

>やかましいわヽ(`Д´)ノプンプン

つかそれってwwwwwww?

自分に唾吐いちゃったっ。とわ言いませんが(о´∀`о)

似てマウスwwww(^O^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2021年05月05日 22:01
>しぞーかのgamaさんへ

>カモフラマスク持ってるなら、折角なのでサバゲー始めてみては?
まずは蛇イチゴの上で匍匐前進の練習から(^O^)


つか、オイラお国の為にわ無理っぽww
自分の為にわ匍匐前進しながら
戦いマウス。

だって自分が好きだからぁ〜(о´∀`о)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2021年05月05日 22:05
>SORAさんへ

>溶け込んでますね~♪
次は山菜入り鍋焼きを期待してます(笑)
来年に子供が家をでる予定なので
嫁さんと二人っきりはちょっとだけ恐怖なんで
ペットを考えてます(^-^)


オイラ、麺類でわ饂飩が1番好きなんでふ(о´∀`о)
山菜饂飩まいぅ〜ですよね。

奥と2人っきりwww
良い時も有れば、ウザぃ時も。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチわ晩飯後わそれぞれで(о´∀`о)

何十年も時を奏でると、、、、、。
オイラ最近わ、松本まりか萌えなんす(о´∀`о)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2021年05月05日 22:10
猫ちゃんカワイイ!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2021年05月06日 08:14
>半クラ‼︎さんへ

>猫ちゃんカワイイ!!

確かに可愛いんでつがwwww

決まって略Am 5:00に餌くれろぉ〜っと
お髭ちゃん猫に爪を立てられ起こされてヽ(´o`;

プチデブリン猫にわ股座にスポッと身体を嵌め込まれ、少々動いても退かない訳でヽ(´o`;

寝不足で昼間にウトウトするんでつヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2021年05月06日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ららら無人君でカモフラージュした(о´∀`о)
    コメント(8)