ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2018年02月24日

2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)

えぇ観に行って来ますたww

然も無料だし、無料だし、ただだし(o^^o)

もう何十年ぶりに、球場で観たんだろw?

てか小学校の少年野球でわ、キャッチャーだったオイラ(o^^o)

中学でわ野球部が無く、私立わなかなかでʅ(◞‿◟)ʃ


2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)


えぇ、千葉ロッテマリーンズ VS 西武ライオンズ。


2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)



試合結果わww


2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)


7-1 で千葉ロッテマリーンズの勝利w


でもって昼飯を喰いそこね。マヂ何年ぶりかの マックでww

やっぱ、オッさんにわ味わ濃杉晋作ʅ(◞‿◟)ʃ



2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)


でも球場で観戦わ、中々良いかもでふねw

久しぶりにお熱くなりましたぜぇ〜(o^^o)


やだぁ〜(`・∀・´)









  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
先週末からʅ(◞‿◟)ʃ
朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
けっけっけっけっけっo(^▽^)o
GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ
こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 先週末からʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-09 13:05)
 朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ (2024-05-05 17:59)
 けっけっけっけっけっo(^▽^)o (2024-05-04 20:30)
 GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-02 12:08)
 こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-01 15:40)
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
この記事へのコメント
雑すぎるだろ。

電光掲示板は正面から撮ろうよ。
Posted by syu1392syu1392 at 2018年02月24日 18:27
>syuちゃんへ

>雑すぎるだろ。

電光掲示板は正面から撮ろうよ。


てかさぁ〜、スマホだぜぇ〜ヽ(´o`;
バックネット裏からわw?
でも久しぶりに萌えたわwww

ここ最近わサッカーオンリーだったし。プレシーズンマッチって偶々無料だったの知って行ったわw


この間わ、おでんこ出れなくてm(_ _)m

折り返しおでんこもしなくってゴメンぉ(`・∀・´)
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月24日 19:57
そう言えばここ何年か生で観てないなぁ~

今年はドームで観たいなぁ~

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年02月25日 06:53
野球は興味ないので???ですがぁ~
会社ではキャンプの話がちらほら....
練習なんか見て楽しいのかね~^^;
Posted by もびもび at 2018年02月25日 10:32
>もどきさんへ

>そう言えばここ何年か生で観てないなぁ~

今年はドームで観たいなぁ~

ご安全に!


オイラも超お久ですた(^○^)

でもピッチャーの癖やら、ボールスピードやら変化球を観てると楽しいですねw
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月25日 11:55
>もびさんへ

>野球は興味ないので???ですがぁ~
会社ではキャンプの話がちらほら....
練習なんか見て楽しいのかね~^^;


オイラもここ最近全く興味無くなってたんでつがw!

でも1軍フルメン観れるし、やっぱTVと違って迫力あるし、あのLIVE感わ良いo(^_-)O

3時間半、中々な感じでつたww
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月25日 11:59
最近、急にプロ野球が好きになりました。
おっさんになったのですかね。
10年以上前に都市対抗を見に行きましたが、なかなか面白かった記憶があります。
Posted by solocamp-photosolocamp-photo at 2018年02月27日 07:02
私は球技が大の苦手で・・
少しでも玉への苦手意識を克服しようと
パチンコにのめり込んでおりました。
しかし・・
やはり球技は苦手でコテンパンにヤラレ・・
それならばとスロットに転向しました。
しかしこちらも同じでコテンパンにヤラレまくり・・

結局、球技もギャンブルもダメな漢なのでした。
あぁ~
ヘタこいた~ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2018年02月27日 15:10
>solocamp-photoさんへ

>最近、急にプロ野球が好きになりました。
おっさんになったのですかね。
10年以上前に都市対抗を見に行きましたが、なかなか面白かった記憶があります。


オイラもそうなんですよwww

おっさんになったと言うか、昔に戻った感じもです(^○^?

やっぱ球場で生で観ると、選手の個性やらスピード感迫力があって面白いですね。
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月28日 11:41
>gamaさんへ

>私は球技が大の苦手で・・
少しでも玉への苦手意識を克服しようと
パチンコにのめり込んでおりました。
しかし・・
やはり球技は苦手でコテンパンにヤラレ・・
それならばとスロットに転向しました。
しかしこちらも同じでコテンパンにヤラレまくり・・

結局、球技もギャンブルもダメな漢なのでした。
あぁ~
ヘタこいた~ヽ(´o`;

えぇ〜gamaさん昭和生まれの漢で無いんでつねヽ(´o`;

オイラ世代わ、やっぱ野球でしょっww

博打わwwww

そんなの、関係ねぇ〜、そんなの、関係ねぇ〜おぱっぴぃ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月28日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018プロ野球プレシーズンマッチを (`・∀・´)
    コメント(10)