ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年04月26日

釜飯ツーヽ(´o`;

えぇ今週も、マッタリな休みわ返上なのでヽ(´o`;


朝一〜昼まで仕事して、早退ww


釜飯ツーヽ(´o`;


えぇ何時もの山へ、サクッとペリカン君でw


釜飯ツーヽ(´o`;

今回わ時間も無いのにww

持ってきますたぁ〜ヽ(´o`;

釜飯ツーヽ(´o`;


とりま今回のメニューわw

桜エビの釜飯ふぅ〜っと、蕎麦と秋刀魚缶。

釜飯ツーヽ(´o`;

えぇチャチャチャっと。

釜飯ツーヽ(´o`;

出汁と桜エビを入れて。
釜にin(=゚ω゚)ノ


釜飯ツーヽ(´o`;

火入れして自動炊飯でふww

マッタリしながら。

釜飯ツーヽ(´o`;

炊き上がりを待つ事に。

釜飯ツーヽ(´o`;

えぇ昨年キャンプ復活に向けて投入した、Pocket TV RADIO(=゚ω゚)ノ

やっと持って来たのにぃ〜ヽ(´o`;

山奥の為電波を拾えまへんww

釜飯ツーヽ(´o`;

そうこうする間に炊き上がりの画。

蒸らしながら湯沸かし。


釜飯ツーヽ(´o`;


折角の和食なので、お箸も持参( ´ ▽ ` )ノ


釜飯ツーヽ(´o`;

お焦げも良い感じでしたぉ〜p(^_^)q

釜飯ツーヽ(´o`;

もちろん、味噌汁も必須なので。

釜飯ツーヽ(´o`;


そしてオイラ特製、釜飯セットの出来上がりぃ〜ww

釜飯ツーヽ(´o`;


食後わ!

釜飯ツーヽ(´o`;

えぇ珍しくドリコしまつたが(=゚ω゚)ノ

釜飯ツーヽ(´o`;



この後淹れたシーコーをシートに置いて、
カップが有る事を忘れてシート下の尖った石コロ除けよとしてww

全て撒いてしまい。お漏らししたようにお尻全てが丸濡れにぃ〜ヽ(´o`;

えぇ最悪な、釜飯ツーでふたヽ(´o`;



今回の発見わw

釜飯の風防が、意外に使えまふた。

釜飯ツーヽ(´o`;

えぇ、バッチリでふた。

釜飯ツーヽ(´o`;






  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
焼きましてんo(^▽^)o
先週末からʅ(◞‿◟)ʃ
朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
けっけっけっけっけっo(^▽^)o
GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ
こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ
同じカテゴリー(僕って)の記事
 焼きましてんo(^▽^)o (2024-05-13 11:42)
 先週末からʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-09 13:05)
 朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ (2024-05-05 17:59)
 けっけっけっけっけっo(^▽^)o (2024-05-04 20:30)
 GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-02 12:08)
 こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-01 15:40)
この記事へのコメント
キャンプで釜めしですかー
美味しそうですねー!
Posted by リヒトリヒト at 2016年04月26日 20:26
桜エビのおこげ飯、美味そう(^^)

て言うかキャンプさん良く行くこの河原って
何処なんですか?

気になります(汗)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月26日 20:43
やってますねぇ~~!!
ワシもバイクで出かけたいです!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年04月27日 01:11
シーコーでシッコを演出とは…

なはっ なはっ なははっ ですね(’-’*)♪

しかし、
またどん兵衛だったんですねヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2016年04月27日 05:49
>リヒトさんへ

>キャンプで釜めしですかー
美味しそうですねー!


こんちわぁ〜w

ん〜キャンプだったら良いのですがww

デイでしたぁ〜ヽ(´o`;

意外にマィウ〜でしたょp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月27日 09:49
>honeGさんへ

>桜エビのおこげ飯、美味そう(^^)

て言うかキャンプさん良く行くこの河原って
何処なんですか?

気になります(汗)

チャチャチャっと炊いた割にマィウ〜でつた(=゚ω゚)ノ

あっここわ、その昔、ぐぅ〜さんと一緒にキャンプした、鏡川源流憩いの広場です。

ただ一昨年から昨年に掛けての集中豪雨で、昔の綺麗さわ無くなり荒れてますがヽ(´o`;


ハイシーズンの土日わ狭い事もあり芋洗い状態なので、平日使用ぢゃ無いと遊べまてん(=゚ω゚)ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月27日 09:56
>半クラ‼︎さんへ

>やってますねぇ~~!!
ワシもバイクで出かけたいです!

最近又乗りたい病がぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱバイクわ気持ち良さげでつww


さぁ〜Wでヴィヴィ、ツーでふp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月27日 09:59
>gamaさんへ

>シーコーでシッコを演出とは…

なはっ なはっ なははっ ですね(’-’*)♪

しかし、
またどん兵衛だったんですねヽ(´o`;


てか、演出した訳でわ無いんでふヽ(´o`;

半乾きになるまで動けまへんでふたw


いゃ〜やっぱ蕎麦か饂飩って言えば、どん兵衛が鉄板かと( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月27日 10:03
かまど、良い仕事してますね~

懐かしい河原。
ここ、名前があったんですね。
また久々にやりたいですね(^^)
Posted by ぐぅだら at 2016年04月27日 11:48
>ぐぅ〜さんへ

>かまど、良い仕事してますね~

懐かしい河原。
ここ、名前があったんですね。
また久々にやりたいですね(^^)


これマヂ使えまふp(^_^)q

ぅんぅん、でも、ぐぅ〜さんと一緒した時から比べると、豪雨での災害で当時の面影わ全く無くなりましたヽ(´o`;

きっと見たら、えって思うかもw!

今年わ逢えると良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月27日 14:01
よく見たら・・

それ・・・
どん兵衛の
天ぷらそばでわヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2016年04月29日 15:14
>gamaさんへ

>よく見たら・・

それ・・・
どん兵衛の
天ぷらそばでわヽ(´o`;

って言うか、よく見なくってもwww
普通のどん兵衛の天そばでつぉ(´・_・`)

しかも MINI SIZE 。。。。。www

が値段が、結構高い気もぉ〜w

お値段わ、普通盛りとあんま変わりませんヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP @ 仕事ちゅう〜ヽ(´o`; at 2016年04月29日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釜飯ツーヽ(´o`;
    コメント(12)