ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年03月17日

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

えぇ大阪よりピストンCAMPなので、遠出わさけまふたのんヽ(´o`;

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

この時間にスタート(´・Д・)」

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

やっぱミニベロわ、ゆったり走行な感じぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

オイラの隠し撮りに、姿をくらます奥ww


勿論、その後わ、オイラの前に出てきて。

えぇ何時もの構図(´・Д・)」

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

まぁ〜まぁ〜地元では名の通った、蕎麦屋に到着後わ、迷わずルービーを一本のみヽ(´o`;

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

えぇ、付き出しのアサリの佃煮

超ヘタレポタリング (´・Д・)」


メニューに散々悩み、オイラわ蕎麦屋のカレー丼ともり蕎麦に喰いつきw

ん〜、期待してますたが普通のカレーが丼で出てきて絶句でしたぜ〜ヽ(´o`;

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

そんな事なら、天丼のセットが安定な感じぃ〜ヽ(´o`;

奥わ、天丼セットw

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

食後わ、


超ヘタレポタリング (´・Д・)」

近くのペットショップで、ぷらぷらw

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

その後、早目に自宅へ


超ヘタレポタリング (´・Д・)」

たったこんだけ走り(´・Д・)」

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

平均速度もwww

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

この時間に帰宅して、出張の疲れを癒す為、昼寝タイムへぇ〜ヽ(´o`;

超ヘタレポタリング (´・Д・)」

勿論、小夏も一緒に(-_-)zzzでふたw




  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
蕎麦ポタ  w
トラック野郎 ヽ(´o`;
二次会わぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ボタしましたけど何かっ( ´ ▽ ` )ノ
食レポ、ポタリングぅ〜(´・Д・)」
寿司ポタリングぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 蕎麦ポタ w (2016-06-03 16:08)
 トラック野郎 ヽ(´o`; (2016-01-28 12:54)
 二次会わぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2015-12-10 17:47)
 ボタしましたけど何かっ( ´ ▽ ` )ノ (2015-12-04 00:48)
 食レポ、ポタリングぅ〜(´・Д・)」 (2015-11-13 13:38)
 寿司ポタリングぅ〜( ´ ▽ ` )ノ (2015-10-29 14:43)
この記事へのコメント
ホント、仲いいんでつね( ´ ▽ ` )ノ

10km走れば上等ですよ!
オイラは骨折り損から
まったく乗れてませんからヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2016年03月17日 18:38
後姿が女子大生みたいっす(^^♪

夫婦仲良し良いことです!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年03月17日 19:36
>gamaさんへ

>ホント、仲いいんでつね( ´ ▽ ` )ノ

10km走れば上等ですよ!
オイラは骨折り損から
まったく乗れてませんからヽ(´o`;


その真面目なコメに絶句しまちゅたヽ(´o`;

ん〜まぁ〜。
ぢゃ無いと熟年離婚さらるとぉ〜ヽ(´o`;

てか、キャプスタのチャリでポタリングを是非ぃ〜p(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年03月17日 22:10
>半クラ‼︎さんへ

>後姿が女子大生みたいっす(^^♪

夫婦仲良し良いことです!!


あっ。そぉ〜伝えまつた( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりと言ってましたぉ〜ヽ(´o`;

でも前から見ればwww
まんま40代でつぅ〜ヽ(´o`;

その昔、娘連れて何度も家出ww
家庭内別居も数年(爆っ

でも今わ、オイラの人生の良き理解者なんでつぉ〜ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年03月17日 22:16
を~バックシャン!うらやましいなぁ~
ばめちゃんと交換しない?
Posted by もびもび at 2016年03月18日 20:29
>もびさんへ

>を~バックシャン!うらやましいなぁ~
ばめちゃんと交換しない?


ばめちゃんと合わせて下はいp(^_^)q


でも、ばめちゃん怒りますぜーー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年03月18日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超ヘタレポタリング (´・Д・)」
    コメント(6)