ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年02月15日

富士山へぇ〜③ ( ´ ▽ ` )ノ

でもって、朝風呂を浴びて朝食へ( ´ ▽ ` )ノw

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ〜朝食代込みなのて食べなきぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

でもって、この日わ奥が都内に出たいって訳で、えぇ東京をブラついて来ましたぜw

HOTEL の前にわ富士山が( ´ ▽ ` )ノ


富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

えぇやはり雲被りぃ〜ヽ(´o`;

サクッと都内移動後わ歩いて腹が減った為、餃子屋さんに入りw

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

昼ビーして、焼き餃子と激辛チゲ餃子を。

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

焼き餃子も


富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

チゲ餃子も大変美味しかったでつw



都内で買いたい物も無く、その後わ足早にHOTEL帰って一風呂入りw

又も夜な夜な徘徊(爆

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

前日チェックしておいたお店にIN,

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

中々気が利いた、美味しい店でしたが
店内が、うるさ過ぎヽ(´o`;


富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

先ずわレンコンチップ、湯葉のカマンベールチーズ揚げなどを!
これ旨かったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ


前夜わ和食が多かったので、まさかの麻婆豆腐w


そして箸休めの、漬物盛り合わせ( ´ ▽ ` )ノ



富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

お次わ、セセリ天。


富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

量、質的に大変な満足感のあるお店が多いかも。

ええ、ラストオーダーわ、烏賊の丸1杯、肝ソース炒めp(^_^)q

またこれが旨かったなぁ〜

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ


そして腹がパンパンになり、おあいそで。

余りの安さに、移住すらしたくなる感じぃ〜( ´ ▽ ` )ノ。



メチャ安上がりだったので、奥がナンチャッテスペインバルを見つけ、インワーとタパスする事にヽ(´o`;


富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ


タパス3種盛りと、フルボトルを注文。

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、味わっ普通w

富士山へぇ〜③  ( ´ ▽ ` )ノ


この店も、人気店の為か老若男女の客層でしたが、店内が滅茶苦茶うるさ過ぎで次回わもう無いかもw

値段も微妙ヽ(´o`;

そして翌日わ山中湖に足を向ける為、早目に寝ましたぜヽ(´o`;














  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(富士山)の記事画像
mjsk ヽ(´o`;
富士山も来てますた(o^^o)
来月わいよいよ (^_^)
富士の旅、本年度二発目計画ちゅ〜♪( ´θ`)ノ
富士山と出張の旅  最終章  w
富士山と出張の旅  ④
同じカテゴリー(富士山)の記事
 mjsk ヽ(´o`; (2021-12-27 12:25)
 富士山も来てますた(o^^o) (2020-02-20 18:54)
 来月わいよいよ (^_^) (2018-07-20 19:40)
 富士の旅、本年度二発目計画ちゅ〜♪( ´θ`)ノ (2018-06-03 18:17)
 富士山と出張の旅 最終章 w (2018-02-22 15:38)
 富士山と出張の旅 ④ (2018-02-21 15:15)
この記事へのコメント
食い物の写真しかないじゃんww
Posted by もびもび at 2016年02月15日 20:21
もびさんに同じくヽ(´o`;

しかも感想は
大変美味しかったでつw

これが旨かったなぁ

味わっ普通w

宝石箱や~んp(^-^)q
みたいのが欲しかったヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2016年02月15日 21:53
ええ歳したおっさんの中身のない記事にただただ脱帽です。
Posted by syu1392syu1392 at 2016年02月16日 12:15
>もびさんへ


>食い物の写真しかないじゃんww

まぁ〜まぁ〜まぁ〜まぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMP at 2016年02月16日 18:17
>gamaさんへ

>もびさんに同じくヽ(´o`;

しかも感想は
大変美味しかったでつw

これが旨かったなぁ

味わっ普通w

宝石箱や~んp(^-^)q
みたいのが欲しかったヽ(´o`;

てか、その手の肥満美食家の
コメントわww

残念ながら、いたしません
Posted by I LIKE CAMP at 2016年02月16日 18:19
>syuちゃんへ

>ええ歳したおっさんの中身のない記事にただただ脱帽です。


やっぱ電柱と喧嘩して、後遺症なのぉ〜ヽ(´o`;


こんな素敵なシリーズなのにw
Posted by I LIKE CAMP at 2016年02月16日 18:22
喰いまくってるねぇwww

昼前はキツイですわw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年02月18日 11:51
>半クラ‼︎さんへ

>喰いまくってるねぇwww

昼前はキツイですわw

えぇ奥と一緒の場合わ、買い物@喰うがメインでつヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年02月18日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山へぇ〜③ ( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(8)