ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年01月24日

へぃっ、らっしゃい〜(^〇^)

おでん煮込みちぅ(^3^)/

えぇ今晩も熱燗でチビチビやりマウス。

冬って良いなぁ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(LIVE 中継)の記事画像
こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
貸切なぅ〜o(^▽^)o
実わ車中泊みたいな的な⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ
今から昼飯TIMEですぜo(^▽^)o
同じカテゴリー(LIVE 中継)の記事
 こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-01 15:40)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
 実わ車中泊みたいな的な⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ (2024-04-06 10:04)
 今から昼飯TIMEですぜo(^▽^)o (2024-04-03 15:22)
この記事へのコメント
おでん?
赤いのは...。 りんご?トマト?
えー何なに^^;
卵じゃないんですねー
Posted by taptap at 2012年01月24日 20:35
>tap さんへ

えぇえぇオイラの年中大好物なww

おでん(爆っ
あぁーこれトマトでつぉ~(^0^)
勿論卵も眠ってまつww

トマトのおでん最高でつぉ~www
焼きトマトも美味でつぉ(^^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月24日 20:56
へートマトいれるんだぁ~

わりとおいしいかもしれませんねぇ~

今度、まねしてみよっと(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 21:06
トゥメイトゥですか!? 冒険心 さすがです
\(^o^)/

ちなみに私は結婚するまで、トマトを食べれませんでした (^_^;)
Posted by tama. at 2012年01月24日 21:08
TAKAです。

おでんいいなぁ…

週末はおでんキャンプにしよう!(゚∀゚)
Posted by freetk99freetk99 at 2012年01月24日 21:58
>たそがれライダーさんへ

えぇえぇトマトのおでんも美味しいでつぉw
熱が入ると甘みが増して(^0^)

リコピンさんパヮぁーもMAXでつねw
是非是非ぃ~www
パクッテくださいでつ(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月24日 23:05
>tama.さんへ

>トゥメイトゥですか!? 冒険心 さすがです
\(^o^)/

えぇえぇトゥメイトゥでつww
オイラの生まれ故郷でわ、ポモドーロ(爆っ

いやぁー冒険心でわ無くってぇww
ノーマルでつけど(^^ヾ

オイラわ昔からトマト大好きでつょw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月24日 23:08
>TAKA さんへ

やっぱ、ODENわ最高でつね(^0^)
おでん無しでわオイラわ無理でつw

えぇえぇODENなキャンプ流行るかもぉww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月24日 23:10
おぉ~~!おでん、いいですねぇ~~。
ワタクシ、春菊をサッとつゆに潜らせて食べるのが好きです。
タコの脚も旨いっすw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年01月25日 15:45
>半クラ!!さんへ

あぁーいw 旨旨ぁ~でつたぉww
おっ!春菊オイラも好きでつ(^0^)

半クラ!!さん、鍋の中見たんぢゃぁ~
・(・ω・A``ァセァセ

えぇえぇ蛸の脚もくしさしてなべ底で
出番を待っていまつたねww
Posted by I LIKE CAMP at 2012年01月25日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へぃっ、らっしゃい〜(^〇^)
    コメント(10)