ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月28日

〆わw

何時もの〆で締めくくりしたんでつが・・(・ω・A``ァセァセ

〆わw

えぇ今回わ寒さも有るかとシェラカップわ使いませんでしたねw

〆わw

中身わ。。。。。。ネスカフェ・エクセラなんでつが何かっ・・(・ω・A``ァセァセ
んでもって林道に又来るぞと誓いを交わしシコッてみましたねw

〆わw

北海道から帰宅後わ略キャンプに行けていない為のストレスなのか(~~?
えぇえぇ折角の減量がリバウンド・・(・ω・A``ァセァセ
えぇ帰宅後+10kgなメタボっ・・(・ω・A``ァセァセ
こんなに急激なメタボわ生まれ持って初めてでつ・・(・ω・A``ァセァセ

マジでお手手が超浮腫んでいまつねw・・(・ω・A``ァセァセ

〆わw

時間が無いCAMPでつから、この時間帯で既に帰宅の準備っテヘッ

〆わw

山々を頭に叩き込みながらジェベ郎を走らせましたぉw
んーー出来れば林業に転職とか・・(・ω・A``ァセァセ
だったらバイクに乗って林道を走れるし・・(・ω・A``ァセァセ
えぇ現実わ甘くない事わ理解なんでつがw
趣味と仕事の両立はぁーー無ぅ理ぃーーーーww

〆わw

すっかり山に隠れたお日様で薄暗くなりましたねぇww
んーー山わマジで日暮れが早過ぎぃーww

〆わw

そして途中の休憩所にて、綺麗な紅葉をBACKにフォトって見まいたぉw
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

バイク乗るだけぢゃーストレスが晴れませんねぇwww
どぉーしたものか(~~?
やっぱノンビリゆったりなキャンプツーリングに味をしめたようで!
んーーやっぱ北でのロングツーリング・キャンプがオイラを
贅沢な人間にさせたようでつねぇwっ・・(・ω・A``ァセァセ


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
鬱ぅ〜ヽ(´o`;
月一ツーヽ(´o`;
超気持ちぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
紅葉狩りツーリングに行って来ましたぜ( ´ ▽ ` )ノ  最終回
紅葉狩りツーリングでしたぜ( ´ ▽ ` )ノ
デイキャンをヽ(´o`;
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 鬱ぅ〜ヽ(´o`; (2017-05-16 19:33)
 月一ツーヽ(´o`; (2016-06-16 18:26)
 超気持ちぃ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-26 14:11)
 紅葉狩りツーリングに行って来ましたぜ( ´ ▽ ` )ノ 最終回 (2015-11-12 13:11)
 紅葉狩りツーリングでしたぜ( ´ ▽ ` )ノ (2015-11-11 19:22)
 デイキャンをヽ(´o`; (2015-10-20 18:36)
この記事へのコメント
>帰宅後+10kg・・・・・

きっついですね~~~~w
落とすの大変ですよぉwww

どーするんですか??wwwwww

自然はいいですね~~癒されました♪
でも・・・・・・
まぢ、どーするんですかぁ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by nikoniku at 2010年11月28日 21:40
ふっふっふっ・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
それだけじゃ~足りませんな~!!
やっぱ・・・
こだわりに火器が無いと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年11月29日 05:34
>nikonikuさんへ

んーー新陳代謝が・(・ω・A``ァセァセ
えぇえぇ非常に悪い感じが・(・ω・A``ァセァセ
食べた物全てが肉にぃww

マジやばぁーーーーーーーー(@@!

んーーどぉーしようも無ぁーいっ(~~メ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月29日 11:23
>gyuchan86さんへ

んーー火器があったら癒されて。。。w
痩せれるのか・(・ω・A``ァセァセ
だったらOKだっwww

でも無理な話だろっ・(・ω・A``ァセァセ
火器をくれるのぉw
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月29日 11:24
やってますねぇ!
紅葉が綺麗ですね!!

ワタシも昨夜で一段落^^;
キャンプに出かけたいものです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年11月30日 10:24
>半クラさんへ

んーーでも不完全燃焼でつぉww
今年の紅葉も綺麗でしたぁ(^0^)

おぉ。そぉーでつかぁーーwww
遊び行かれるんでつねぇw
オイラわ・・(・ω・A``ァセァセ

えぇえぇ年内。。。。w
もうマジバイクも乗れないかも(~~メ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月30日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
〆わw
    コメント(6)