ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月26日

目指すわw

えぇえぇ目指すわやっぱ、此処しか無いでしょう(^^?

目指すわw

えぇえぇえぇえぇえぇえぇwww

山 萌えぇーーーーーーーーーwww

ですから。。。。。。。。。。。。。。

目指すわw

wっ

個人的にわセーラー服と機関銃状態っ・・(・ω・A``ァセァセ

目指すわw

やっぱお山わ楽しいなぁーーwww
しかしながら馬鹿チョンコンデジが大活躍(^^9
まぁネタを作りに行った感が拭えないのわご愛嬌っw

目指すわw

山の妖精になった気分で飛んぢゃってるんでつがw
えぇ頭も若干飛んぢゃってるかもww

目指すわw

えぇこのフォト・イズでわご覧お通り・・(・ω・A``ァセァセ
えぇえぇ路肩に滑りながらフォトってた、訳でw
マジで扱けかけていたんでつねぇwww
道をなめると痛い目に合うと解ってながらのフォト。

最近なんだか戦場カメラマンの渡部陽一の様な喋り方を
真似しているうちに、自然と言う名の戦場でフォトをしたくw
まぁ写真の腕が無いので無理なんでつが・・(・ω・A``ァセァセ

目指すわw

そして例の場所へ行き。今度こそは今度こそわの林道制覇を
試みての出発でしたが!この日も夕刻にわ実家への帰還命令が下り
途中の道端で食事する場所となりまつたぉwww

目指すわw

てか四駆の車がバンバン通り砂埃がたつような場所での食事でつたぉw


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
鬱ぅ〜ヽ(´o`;
月一ツーヽ(´o`;
超気持ちぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
紅葉狩りツーリングに行って来ましたぜ( ´ ▽ ` )ノ  最終回
紅葉狩りツーリングでしたぜ( ´ ▽ ` )ノ
デイキャンをヽ(´o`;
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 鬱ぅ〜ヽ(´o`; (2017-05-16 19:33)
 月一ツーヽ(´o`; (2016-06-16 18:26)
 超気持ちぃ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-26 14:11)
 紅葉狩りツーリングに行って来ましたぜ( ´ ▽ ` )ノ 最終回 (2015-11-12 13:11)
 紅葉狩りツーリングでしたぜ( ´ ▽ ` )ノ (2015-11-11 19:22)
 デイキャンをヽ(´o`; (2015-10-20 18:36)
この記事へのコメント
雪もないのに通行止めって。。。。
きっと、いちいち確認するのが面倒なんだな。

お役人。。。。(-"-)

来年4月までかぁ~残念 orz
Posted by たそがれライダー at 2010年11月26日 15:01
>たそがれライダーさんへ

>雪もないのに通行止めって。。。。
そーーーーなんでつぉねぇーw

えぇ基本タメ口w
しかも即答不可w
電話口保留無し丸聞こえw

田舎故っすが。。。。。。
良い給料ボーナス。。。。。。
雇って欲しいっすw 
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月26日 15:25
つい最近まで 四国にスキー場があるの知らなんだ!(◎o◎)
雪 降るんだ 徳島でも みたいな・・・

スパ林は閉鎖(実際は入れる?)ですが 四国には他にも林道いっぱいですから淋しくないですね
大森ダム周辺やら馬路村周辺を狙ってます
Posted by むら at 2010年11月26日 18:40
>むらさんへ

えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇー・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱ四国って南国天国って
思ってる人が多数なんでつねぇw

でも高知でも降る時も有るんでつぉwww
えぇえぇスノーが・・(・ω・A``ァセァセ

北海道からの転勤の方が
マジで高知でコートが要るとわ思わなかった
とか良く耳にしまつがwww
常夏ぢゃーないんでつぉ(^^ヾ

てか、むらさんオイラより四国知ってそー(^^
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年11月26日 19:08
そして・・・ 何を食べたか気になりますww

あれだけ言ってたから、ラーメンではないですよね(゚д゚)
Posted by ぐぅだら at 2010年11月26日 20:18
で、


そんな場所でシコって、
ザーメンラーメン食ったんでつか!?
Posted by syu1392 at 2010年11月26日 20:32
>ぐぅだらさんへ

えぇえぇーーー・(・ω・A``ァセァセ
確かにラーメンでわ無いでつが(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月26日 20:40
>syuちゃんへ

でさっ・(・ω・A``ァセァセ

シーコーもしたけど・(・ω・A``ァセァセ
んーー食う訳無いぢゃん(~~メ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月26日 20:41
やっぱ・・・
で・・・
何食ったか当てれば・・・
パーフェクト!!
だから・・・
何かちょーらい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何を食ったかは・・・
σ(`・ω・´)オラ知ってる!!
レトルトカレーですよ!!( ̄ω ̄*)ニヤり☆
Posted by gyuchan86 at 2010年11月27日 01:57
カレー野郎www ププッ
Posted by ぐぅだら at 2010年11月27日 09:07
>gyuchan86さんへ

てかさぁー当たる訳無いぢゃン(・ω・A``ァセ
もう一杯有るから要らないだろっ!?

んーーそぉーしたらオラのパンツ匂い着き^^

・・(・ω・A``ァセァセ ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月27日 11:11
>ぐぅだらさんへ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
カレー野郎・・(・ω・A``ァセァセ

・・(・ω・A``ァセァセ ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年11月27日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目指すわw
    コメント(12)