ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月03日

made in ゾーリンゲン な ナイフ 見つかる。

made in  ゾーリンゲン な ナイフ 見つかる。


日本に初上陸時期に購入したリチャールスのナイフ。

また変な場所からお目見えぇ~ニコニコ

オールステンレスで重みがあり、made in germany を 象徴していますね。

made in  ゾーリンゲン な ナイフ 見つかる。

made in  ゾーリンゲン な ナイフ 見つかる。

ナチュさんにも有りますが。。


リチャールス(RICHARTZ) レンジャー
リチャールス(RICHARTZ) レンジャー




↑の物とは販売チャネルが違うんで アウトドアSHOPでは見かけません。


確かGOOD DESIN 賞 に選ばれていたような。


そう言えばソムリエナイフも¥30000-かけて買ってぇ~

行方不明。だってぇ~コルク抜きをする時に

スクリュウが真ん中に来ないと曲がるし。

安物を使い倒してから使おうと10数年の歳月がぁ~ガーン

今年は更なる納戸の発掘作業を目指すべく。。。。

メタボリック決死隊が出兵すると思います(爆っ


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
オピネルww
ナイフの購入!
安価な物でご免ねぇーご免ねぇー♪
OPINEL追加っ(^^!
ナイフを研ぐ為に。。。。(^^!
オピネル ナイフ #8 #12
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 オピネルww (2011-06-13 10:15)
 ナイフの購入! (2010-03-07 08:59)
 安価な物でご免ねぇーご免ねぇー♪ (2010-02-22 19:03)
 OPINEL追加っ(^^! (2009-10-13 09:00)
 ナイフを研ぐ為に。。。。(^^! (2009-02-21 11:17)
 オピネル ナイフ #8 #12 (2009-01-24 12:32)
この記事へのコメント
ああっ!!
この輝き!!
いいな~!!
ステン特有の美しさ・・・
(o ̄ω ̄)つ ちょ~らい!!
だめなら・・・
σ(`・ω・´)オラが2年寝かせた泡盛と交換・・・
(・ω・A``ァセァセ
σ(`・ω・´)オラもアーミーナイフ見つけないと・・・
どこ行ったんだろ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月03日 12:05
>gyuchan86さんへ

良いだろっ(^^99 ぷぷぷっ
オラの顔の油のように光ってるだろ。(汗っ

本当に美しいんだもぉ~
ナイフの宝石箱やぁっ~(キミ麻呂状態っ~

えっ泡盛ぃ~。でもオラ泡盛と黒糖類は
卒業してぇ~。。最近は濁酒好きにぃ
高知では田舎近くに特区が出来て
村興しで濁酒あるっ(田舎ぁ~

あぁ~ソロテントとなら交換可能っ(超爆っ
勿論、ソムリエナイフも今回は特別に
お付けさせて頂くっ。(ジャパネットCAMPっ

あっそだ。牛ちゃんの所では
ジャパネット高田のTV SHOP無いかもぉ

ジャパネット CAMP お買い得思うよっ(爆
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月03日 12:24
じゃ~ぱねっと♪じゃぱねっと~♪
夢のじゃぱねっと・・・♪
って~ヤツですね~!!

じゃ~σ(`・ω・´)オラは・・・
今なら「ポンチョ」と一緒に「軍手、軍足」が10セット付いて交換OK(*≧ω・)b!!
その上まだまだ「皮手」が何と2セット!!
これは交換するしかないですね~!!
送料、手数料はσ(`・ω・´)オラが持ちます!!

だめ!?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月03日 12:56
ぜひ納戸のフリーマーケットお願いします!(笑)
お宝次々にでてきそうで・・・。
その時は伺いますよ~。

小型のナイフは1つ欲しい所ですね~。
一生使えそうないいものを・・・。

けど今年は買えそうにないです。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年02月03日 16:24
>gyuchan86さんへ

あっ流れてたっ(^^;

おおぉぉぉ~ ジャパネット 牛っ(爆っ

サービス良いですねぇ~
んでもって、SPのソロテントが付いたら
即、元払いで発送いたします(^^999
ひっひっひっひっぃ~(笑っ

オマケに濁酒も付けとくっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月03日 18:22
>きたちゃんさんへ

ジャパネット CAMP へ ようこそっ(汗っ
いやぁ~流石に、お宝はもう無いかとっ(^^;
まぁ何やかんや出てきそうでは有りますが。
鹿さんマーク系とかが多いのかもっ。

僕も少々年始に行き過ぎて。。。(><!
暫らくは大人しくしないとっ。。。

この景気に散財が多すぎて。やばすぎます
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月03日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
made in ゾーリンゲン な ナイフ 見つかる。
    コメント(6)