ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月14日

納戸も何だけど、玄関もねっ。。。。!

我が家の納戸何度掃除しても。。。!?

奥に怒られ当然かっ。キャンプ道具やら釣具やら。。。

昨日、我が家に現れたモービルクール然りっ。

何処に何が有るかが一切不明。ずぼらな性格の僕はガーン

暖かくなってきたし、そろそろ掃除日和も近いかもっ。

正直何を買って何処に置いたか分からない僕は。

頭を抱えるマレーグマのつよし、っの様になってしまいます。

納戸も何だけど、玄関もねっ。。。。!

しおんパパへ、僕んち見てみるっ????一緒だしっ(爆っ



いらっしゃいませぇーっ

最近、お金回りが悪いと思ったら。。。

風通しが悪いからなのね。。。。。。。。

納戸も何だけど、玄関もねっ。。。。!
だって玄関開けてっアップ

納戸の中はっダウン

納戸も何だけど、玄関もねっ。。。。!

運気もダウンわなっ。(汗!





  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(ETC)の記事
 何てこったʅ(◞‿◟)ʃ (2024-01-21 12:43)
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
Posted by I LIKE CAMP at 14:55│Comments(4)ETC
この記事へのコメント
見た! 見た! 見ました
^^

我が家と一緒ですね^^;
(それ以上?!(笑)

増え続ける道具達・・

ホント止められませんね!
爆)
Posted by しおんパパ at 2008年04月14日 18:10
>しおんパパさんへ

はははっ!
しおんパパ家、以上ですかっ。!?
やっぱりっ

やっぱり僕が兄ちゃんかぁー。(ヤバっ
僕の背中を見て、スクスク育って行ってください。

そこには、きっと奥からの完全なる
お叱りを授かる事でしょうっ(爆っ

兄ちゃんは今から心を入れ替え
綺麗好きに返信します。
でもっ。。。三日坊主っかなっ(爆爆爆爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月14日 18:34
こんにちは。北の焚火屋さんのところに書いておられた、301のエピソード!
................................
しかしながら、家に入れる勇気が無く
暫らく、愛人のように匿っている状態です。
................................
笑って死ぬかと思いました。後遺症に腸捻転が出てしまって、ヘルニアも併発してます。
僕も新しいザックやピッケルを隠しているのですが、
別居するまで使う機会がないかな、とも思いはじめています。

今後も、物欲との格闘激闘熱湯死闘、楽しみに読ませていただきます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年04月22日 10:05
>いまるぷさんへ


まっマジですかっ(冷汗!
お体、お大事にして下さいねっ。


あはははっ。男性って皆同じなんですねっ!
だって、奥様方は旦那が居ない事を良い事に、この間の娘との旅行時も旅先にて
寿司屋で大きいネタの寿司が旨かったとか
言う訳ですが。値段を聞いて(@@!

女性は、至れり尽くせりが好きで、
アウトドアなどで、楽しい遊びは×
お金が掛かる事は意外に好きなんですよね。

その間、僕は毎晩インスタント食品と
第三種の泡物で我慢したのにぃー(怒っ

それを口実に買い物したから良いんですけどね。いやぁー奥は怖い物ですよねー。(笑
Posted by I LIKE CAMP at 2008年04月22日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納戸も何だけど、玄関もねっ。。。。!
    コメント(4)