ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2024年01月21日

何てこったʅ(◞‿◟)ʃ


能登半島地震後、次々と明らかになる被害ʅ(◞‿◟)ʃ
我が家のアラカンちゃんぢゃ無くってwww

石川のジィジのアラカンさんのフォトるスポットのゴジラ岩周辺も隆起でwww


何てこったʅ(◞‿◟)ʃ


えぇ最早、ゴジラってよりwwww



何てこったʅ(◞‿◟)ʃ



銘菓 ひよこなようなそんな感じなʅ(◞‿◟)ʃ
何てこった wwww

自然の猛威の前でわ人間わwwwww

これ以上の被害災害が起こらないように祈るばかりですww!

地震予知、研究家からわまだ近々もぅ一回来そうだと言う事で気を引き締めて生活して行かなければなりませんねwww








Amazon お勧めアウトドアアイテム















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなん買ってみたんですけど(o^^o)
同じカテゴリー(ETC)の記事
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
 こんなん買ってみたんですけど(o^^o) (2020-02-28 21:22)
Posted by I LIKE CAMP at 12:43│Comments(6)ETC
この記事へのコメント
え?
Posted by syu1392syu1392 at 2024年01月21日 15:16
景勝地が崩れたり、港が使えないとか
何十年、何百年かけた変化ならばだけど、
一気に隆起する自然の猛威には驚かされます。

海辺の変化というよりも、
漁業や生活の再開を願うばかりですね。
地震予知も増えてますが、
ココロとカラダの防災も意識しておきたいですね。
Posted by SORASORA at 2024年01月22日 10:56
>銘菓 ひよこなようなそんな感じなʅ(◞‿◟)ʃ
辛口コメンテーターさんの驚きはコレですか?
本文の内容よりもそちらが気になりますヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2024年01月22日 12:59
>syuちゃんへ

>え?

す?
Posted by I LIKE CAMP at 2024年01月22日 18:43
>SORAさんへ

>景勝地が崩れたり、港が使えないとか
何十年、何百年かけた変化ならばだけど、
一気に隆起する自然の猛威には驚かされます。

海辺の変化というよりも、
漁業や生活の再開を願うばかりですね。
地震予知も増えてますが、
ココロとカラダの防災も意識しておきたいですね。


これかなり大変な事ですよね!
被災者の方々、勿論お亡くなりになられた方もですが、漁業者はかなり条件的に厳しいと思われ生活の再建もさる事ながら絶望感が。。

港が無くなった事には非常にびっくりしました。でも粘り強い国民性なので頑張って再建して行く事だろうと思いますが。

東日本大地震後の復興見ても考えてる以上に年数がかかりそうです。
Posted by I LIKE CAMP at 2024年01月22日 18:49
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>>銘菓 ひよこなようなそんな感じなʅ(◞‿◟)ʃ
辛口コメンテーターさんの驚きはコレですか?
本文の内容よりもそちらが気になりますヽ(´o`;


いやだって観光資源ですからね〜。。

その爪痕は凄いんだと思います。

天災の前でわ人類わ無力だと言う事をまたもや思い知らされた様な。。
Posted by I LIKE CAMP at 2024年01月22日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
    コメント(6)