ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月13日

納戸にミクロ決死隊っ、いやメタボリック決死隊を派遣。

つぼちゃんさんから、早く見たいっ。

僕も早く見たいってな訳で、メタボリック決死隊を派遣っ。

画像を見て頂ければ、理解して頂けるかとっ。

入り口付近、既に立ち入り禁止状態っ。そして横からっ。

はぁーふぅーと、言いながら、荷物を寄せて上げてっー


納戸にミクロ決死隊っ、いやメタボリック決死隊を派遣。

納戸にミクロ決死隊っ、いやメタボリック決死隊を派遣。

何か包みもんとテープがあったんで、切って見ました。モービルクールなのか??

そしたらそこにわぁー????????????
あっ。
箱入り娘な。旧式のモービルクールがっ


やっぱり、これでした白熊君が箱に有った様に記憶が薄くあったんで。

そう言えば思い出しました。確かこれ現物をちゃんと見て買ったんですが

当時に買いながら量が微妙だしなぁー。GAS缶使うの見て怖くって車につむ事せず

確か15年弱もの間、今日まで箱すら見えない状態で今やっと日の目を

浴びたんだっー。嬉しいんですが使えるかは微妙です!
納戸にミクロ決死隊っ、いやメタボリック決死隊を派遣。

で思った訳です。。。納戸は何度か掃除しないと駄目ですね。
親父のベタな、ダジャレ申し訳ないですっ(汗



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
ソフトクーラー & G’zマントル 買い足しっ(^^;
納戸と押入れから。。お宝っ。。!
モービルクールな底力
コールマンのクーラー。。
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 ソフトクーラー & G’zマントル 買い足しっ(^^; (2009-06-08 19:51)
 納戸と押入れから。。お宝っ。。! (2008-07-09 18:54)
 モービルクールな底力 (2008-05-11 11:23)
 コールマンのクーラー。。 (2008-01-24 19:26)
この記事へのコメント
つぼちゃんさんに失礼致しまして・・

ポールゲット\(^O^)/笑)
モービルクールいいですね♪

電源サイトでビールをカンカンに冷やしてグビーって^^
もぉ!最高!!

1つ気になったんですが
新潟の箱は、な・あ・に? 笑)
Posted by しおんパパ at 2008年04月13日 22:07
おぉ~間違いなくモービルクールですね。
ウチにある1998年のカタログにもちゃんと載ってますよ。
私が使ってるのが1800ですから、それのちょっと前の商品ですね。
いい仕事しますよ。
しおんパパさんが、書かれてるように、すんげぇ冷たいビールが飲めます。
寒い時期なんかビールが凍っちゃうもん。

それから、「つぼちゃん」に「さん」はつけなくていいですからね。
Posted by つぼちゃん at 2008年04月13日 22:19
>しおんパパさんへ

うんっ。ポールゲット!? ポール牧をゲット
(笑っ 。。。そんな訳無いっかぁー。

そんなに冷えちゃうんですかぁーっ。喜びー

あっ、あの箱は以前に何かかって空の箱に
ランタンばらして入れて有るんですねぇー。

しおんパパさんは、やっぱり同類だぁー。
だって鼻利くんだもんっ。クンクンクンっ(爆
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月13日 22:34
>つぼちゃんさんへ

あっ。これで、さんを終わりますのでっ(笑

えっぇーそんなに職人気質なんですかっ

白熊君って。。。。確か昨年に、箱も隠れたままでオークションにジャンクで出して
売ろうかとしてたんですよ。まさか
そんなに人気が有る物だと全然知らなかったんで。。以前にクーラースタンドの件で
つぼちゃんさんのBLOGを拝見して
何か名前が似てるぁーっと思い今日に至る訳です。BLOG拝見できて本当に
良かったです。ただ、嬉しいの反面
使えなかった時の反動が既に

超プレッシャーです。近いうちに試運転
して見ますねっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月13日 22:43
出ましたね~お宝が・・・15年寝かせておく所がいいですね~。

使えるといいですね。
この前のBBQグリルも見っけ!(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年04月14日 17:19
>きたちゃんさんへ

寝かせて置いたんじゃなくって。(汗!

略、使い勝手が無かったかと思えた物が。
今じゃ、何万円もするもんだとビックリっ。

当時は、確か盆時期の最終で、¥12800-
位のように記憶していますが。。。。

はいっ。使えれば喜びは倍増して
きっとビールをがぶ飲みっ。そして
メタボにっ。(爆っ

あぁーきたちゃんさんも、同じ匂いだわっ(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月14日 18:28
始めまして。

当時のモビークはかなりお買い得だったんですね。
ソフトクラーと兼用すれば20㍑でも2泊3日でも可能でしょう。(ビールも食料品も凍結するほど!)

ガス使用時も2way同様の冷え方でした(先日、自宅で初テスト)。

点火確認窓からの風による立ち消え防止策を考えると、さらにベターだと思います。
Posted by ひげパパ at 2008年04月16日 21:04
>ひげパパさんへ

はじめましてっ(^^

確か、僕が買ったときは半額以下の
捨て値処分品だったような感じです。

かねがね噂は聞いておりましたが
そんなに冷え冷えするとは。。。。

宝の持ち腐れでしたっ。。早速天気が良い日に納戸から出して点火テストを
行いたいと思います。とは言え。。。。

10数年前のもの、動くんでしょうか!?(汗
Posted by I LIKE CAMP at 2008年04月17日 11:33
AC電源からのテストがよろしいかと思います。
Posted by ひげパパ at 2008年04月17日 13:44
>ひげパパさんへ

ご指南頂き有難うございます!
動くかどうか、心臓がバクバクものです。

↑の方法で是非試してみたいとお思います。
緊張しちゃいますっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月17日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納戸にミクロ決死隊っ、いやメタボリック決死隊を派遣。
    コメント(10)