ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年04月17日

我が家のワンコはイングリッシュ スプリンガー スパニエル

僕んちの犬は、イングリッシュ スプリンガー スパニエル!

昨日に、きたちゃんさんからリクエストが有り。。。

この写真は、2年前のキャンプでご満悦のカレッ。

人懐っこくて甘えん坊で、男の子だけど弱虫でっ。

昨日は自分でカットをしました。けど天気悪かったんで

シャンプーが出来ないんで、足元は散歩の汚れが

酷いんだものっ。始めて飼った犬が。。ブリーダー曰く、始めからは

ちょっと無理が有り難しい犬種だねっと。。。

両親とも全米のチャンピオン犬なのに。。。。。。

変な事では頭が良く、良くなけりゃならない事では。。。

結構やんちゃで手におえませんっ。

でも可愛いですよ。きっと優秀な兄弟は高値で買われたんでしょうか。

彼もまた、激安価格で我が家に来ましたので。。。(笑

それにしても最近怒られるとマレーグマのヒロシの様に

頭は掻かないけど、小屋で床をバリバリ掻くんですよねー

ストレス溜まってるのかもっ。現在13歳、目は見えますが

耳は遠くなって略聞こえないです。でも可愛いすっよ彼っ。

我が家のワンコはイングリッシュ スプリンガー スパニエル



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(ETC)の記事
 何てこったʅ(◞‿◟)ʃ (2024-01-21 12:43)
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
Posted by I LIKE CAMP at 11:51│Comments(4)ETC
この記事へのコメント
可愛いワンちゃんですね~。
13歳と言えばもうおじいちゃんってとこですかね。
両親がチャンピオン犬・・・凄いです!

私もワンちゃん欲しいんですがね~、
嫁がイマイチ反応悪くて・・・。
子供の頃から犬を飼ったことないんで
憧れと言うか・・・飼ってみたくて。

しかし可愛いなぁ~。

好きな犬種は大鬼谷のくろべえです。(^^)

あと、名前はきたちゃん、だけでいいですよ。
さんは付けなくて・・・。
私も~ちゃんや、~くんが付いてた場合は
そのまま書くようにしましたんで・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年04月17日 15:47
>きたちゃんさんへっ

コレが最後ですっ。さん付けっ(^^)
親の出来の割には。。。。っ!?

きっと駄目男君だから、こっちへ来てたんでしょうね。生まれて直ぐ、分けられるらしいんで、。良い子犬は市場には出回らないんですよっ。一応血統書付ですけど。

僕もそうなんですよ。飼った事無かったんで

でも、きたちゃん、人間以上に手が掛かりますし。下手すると我が子以上に、お金が掛かっていますょ。病院代とか餌も洋犬の場合は、アイムス&ヒルズとかになると月に
ウン万円軽~くかかります。脅しじゃなくって

ですから、口の有る物を飼う事は
それなりにリスクがありますよっー。
散歩も結構大変です。雨の日も。。。。

僕もパーフェクトに世話が出来ていないので
奥さん娘に、目の敵にされていますから!(汗!

まっそれでも、皆が面倒見てくれるので
可愛いですけどね。家族の同意が無ければ
止めた方が無難ですねっ。

確かに可愛いけどっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月17日 16:00
可愛いいじゃないですか
^^
可愛いい子供ほど手が掛かるんですよね。

我が家には12歳のセキセイインコがいるのですが、可愛いですよ〜♪(お金は掛かりませんが (笑)

長生きしてほしいですね
^^
Posted by しおんパパ at 2008年04月17日 16:59
>しおんパパさんへ

はぁーいっ。頗るカワユインデスヨっ!
うん、彼は大人になった自覚が無いし。

元々はイギリスの猟犬で家の中で
一緒に過ごしていたDANがあるようで。。

外でくぅーん。くぅーんと泣き出したら
僕は、甘やかすんですよねぇー。

この数年、もう年だからと奮発して
色んな物を食べらしたは良いんですが。

最近はメタボ犬で、僕と同じになってます(笑
そうですね。後4年は生きて欲しいですっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年04月17日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のワンコはイングリッシュ スプリンガー スパニエル
    コメント(4)