ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年05月27日

オートマ ベスパ 50ET4 (*^_^*)

オートマ ベスパ 50ET4   (*^_^*)

えぇえぇ昨年県外のバイク屋からGETしたオートマベスパ( ´ ▽ ` )ノ

だって通勤快速なな感じぃ〜w

先週、購入後1500km走行で、シェブロンスプリーム10w-40 を入れ替え。

オイル点検窓の黒ずみも取れて、オイル粘度異常無しp(^_^)q

でもって、本日わリアハブオイル交換と考えwww

オートマ ベスパ 50ET4   (*^_^*)

リアホイール外すのわ面倒な為、秘策で交換しようと、リアハブナット外して、量と汚れを確認するも、まだ全然汚れて無いので却下ヽ(´o`;
スクータのリアハブオイルわ、どの位で交換か様子見でつぅ〜w?

やっぱSHOPで買うと完璧整備納品に脱帽でつ(*^_^*)

オートマ ベスパ 50ET4   (*^_^*)




  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
明治通りでわ o(^▽^)o
ご開帳するも (´-`).。oO
念にわ念を入れて念の為(o^^o)
結局不良品だった訳で\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
メグロきたぁ〜 (^○^)
交換こしマウスヽ(´o`;
同じカテゴリー(バイク)の記事
 明治通りでわ o(^▽^)o (2024-03-01 13:06)
 ご開帳するも (´-`).。oO (2023-11-09 14:00)
 念にわ念を入れて念の為(o^^o) (2023-11-04 12:18)
 結局不良品だった訳で\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ (2023-10-30 21:37)
 メグロきたぁ〜 (^○^) (2021-02-23 13:10)
 交換こしマウスヽ(´o`; (2018-03-23 11:00)
この記事へのコメント
何台バイク持っているんですか?

・・・って全部乗ってます?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年05月27日 21:07
いいバイク屋さんにあたりましたね。(^ ^)b

ワタシの知り合いがベスパ専門店で買ったのですが、メンテナンス度合いがひどくって、二度と店には行かないって、怒ってました。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月28日 08:58
>もどきさんへ

>何台バイク持っているんですか?

・・・って全部乗ってます?


実わ、以前の通勤快速だとレッグカバーが無い為、雨天わ足元浸水でヽ(´o`;

でもって購入後、数キロ走り急にエンジンが落ちてヽ(´o`;
CDIが駄目になり痛車わまた問題を抱えそーなので、原チャわ置いといたんでつが。ん〜原チャとジェベを
ドナドナ予定でしたが、計画が頓挫しまつたぁ〜ヽ(´o`;

ん〜まぁ偶に乗ってまつぅ〜p(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月28日 11:48
>たそがれライダーさんへ

>いいバイク屋さんにあたりましたね。(^ ^)b

ワタシの知り合いがベスパ専門店で買ったのですが、メンテナンス度合いがひどくって、二度と店には行かないって、怒ってました。

実わオイラもベスパSHOPと悩んで、旧車専門SHOPでのGETでつ。

ベスパSHOPわ相場値段が高く整備費も高いし、電話で話してても横着な感じで、後々の保証が県外だと無いに等しいですから。

割合、手入れし易いでつぉp(^_^)q
若い頃わ、ベスパ小僧でしたから
最近若い頃の趣味に又戻り始めた気がぁ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月28日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オートマ ベスパ 50ET4 (*^_^*)
    コメント(4)