ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2023年11月09日

ご開帳するも (´-`).。oO

えぇ昨日わ昼間の仕事の用事を済ませてwww

奥を美容院にアッシーして(●´ω`●)

午後2時前から着手www


ご開帳するも (´-`).。oO


えぇ、老眼で目が見えづらいのと何か最近指先が不器用になってしまいもたもた(´-`).。oO

ご開帳するも (´-`).。oO
  

手が汚れるので軍手するも手先が余計に動かず。
素手に戻した為、画像わスマホが汚れるから 
割愛www


いゃぁ〜分岐ターミナルやっぱ断線したりしやすいので、被覆剥がせてハンダが間違い無いですねぇ〜。
折角リレーかまして配線作って、やったんですが
最後の最後に分岐ターミナルからの線が断線してるの気づかず。とりまクリップヒーターつけたかったのと
また慌てて、間違うと面倒なのでリレーに回した配線を全て外してとりまバッ直に。・°°・(>_<)・°°・。


まぁバッテリーがシート後方にあるので、
どちらにしても略略ご開帳しないと駄目でしたが。

昨日わ疲れてダウン。
真っ暗な中、作業用ライト照らして一応元の姿にwww

よぉ〜く考えたらwwwwwww
しかし遂にシートヒンジ左右が錆落ちシートが落ちたりダジバンダリ。
 
多分その時、ペットライトからの分岐した配線が断線した様なwww

いきなりシート落っこちてしまいバニってましたからねぇ〜。仕方ないかも。
 

でもって夕食でストレス晴らすべく。


ご開帳するも (´-`).。oO


えぇ飲み過ぎて今日も朝わ若干気分が悪くwww

またゆっくり時間ある時にバラします〜(o^^o)









Amazon お勧めアウトドアアイテム















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
シャンパンとしてわʅ(◞‿◟)ʃ
揚げましてんo(^▽^)o
焼きましてんo(^▽^)o
先週末からʅ(◞‿◟)ʃ
朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
けっけっけっけっけっo(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 シャンパンとしてわʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-16 20:28)
 揚げましてんo(^▽^)o (2024-05-16 11:46)
 焼きましてんo(^▽^)o (2024-05-13 11:42)
 先週末からʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-09 13:05)
 朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ (2024-05-05 17:59)
 けっけっけっけっけっo(^▽^)o (2024-05-04 20:30)
この記事へのコメント
今回の画はどこを外したのかバッチリわかりました(^O^)
やればできるじゃん(^O^)
Posted by gamagama at 2023年11月09日 17:18
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>今回の画はどこを外したのかバッチリわかりました(^O^)
やればできるじゃん(^O^)

だからwwww

おベスパ昔にもやってるしジェベルもリア足回り全バラでメンテしたり普通にしてますた( ˘ω˘ )

しっかし旧車のオートマベスパわ中々面倒な
仕様でして座って立ってしゃがみながらの作業が多く今日わ膝がガクガクガクガク、山本学ですぜ〜ヽ(´o`;

つか山本学わ中々良い味した役者さんでしたおね(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2023年11月09日 17:45
ほんっと老眼で、手作業がやりづらいです。
確かに不器用になったかも(泣)
指の筋力も落ちたかなぁ(T_T)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年11月09日 20:07
>半クラ‼︎さんへ

>ほんっと老眼で、手作業がやりづらいです。
確かに不器用になったかも(泣)
指の筋力も落ちたかなぁ(T_T)


いやぁ〜まじにヤバいっす( ´Д`)y━・~~
ネジなんかポロポロ落としまくるし
ドライバー回す指先も思った様に動かないやうなww

今日なんか膝ガクガクするし怠さも半端ない感じで。

あんま認めたくわ無いですが老化が始まって来た感じが日々日々増すみたいな!

気持ちわ20歳から変わって無いんですけど(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2023年11月09日 23:06
>CAMPさん

(T_T)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年11月10日 14:03
>半クラ‼︎さんへ

>>CAMPさん

(T_T)


いやマジ最近激ヤバでつwww
歩いて躓くわ頭打つけるわヽ(´o`;

その内駐車場でバック入れて逆噴射とか気をつけて無いとみたいなwww

注意力散漫な感じが(ァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2023年11月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご開帳するも (´-`).。oO
    コメント(6)