ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年02月27日

MRIの結果(><ヾ

てか本日病院にてMRIを撮って結果が・(・ω・A``ァセァセ
ん~四番・五番・六番っ(><?
専門用語にてオイラにわ理解が出来ませんが・(・ω・A``ァセァセ
その間の???が狭いって言う事で・(・ω・A``ァセァセ
神経圧迫か・(・ω・A``ァセァセ

無ぅ理ぃ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MRI中も腕が痺れっ放しだしぃ~ww
最終的には神経に針を刺すっていう風な説明がぁ・(・ω・A``ァセァセ
思うにはある一定の姿勢や行動したときに電気が走ったり
痺れるんだおねぇ~wwwww

まだまだ通院長引きそうだしぃ~ww
んでバイク乗りたいって言って見た訳でつが(><ヾ
同じ姿勢で痺れるんだったら乗らない方がモア・ベターらしいw・(・ω・A``ァセァセ
どぉーなってるんだオイラの体ぁ~・・・・・・・・・・・・・・w?

やっぱ暫くバイク乗れない模様ww
なんてこったぁ(@@ヾ


MRIの結果(><ヾ


てか画像わ関係無いんだおね・(・ω・A``ァセァセ








  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ETC)の記事画像
何てこったʅ(◞‿◟)ʃ
IMCO的なp(^_^)q
それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`;
接触不良乁( •_• )ㄏ
その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(ETC)の記事
 何てこったʅ(◞‿◟)ʃ (2024-01-21 12:43)
 IMCO的なp(^_^)q (2023-05-08 15:44)
 それちよっと調子乗り過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-09-03 13:48)
 12月のキャンプでぇ〜ヽ(´o`; (2022-01-08 18:07)
 接触不良乁( •_• )ㄏ (2021-06-20 11:23)
 その後わ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020-12-18 23:17)
Posted by I LIKE CAMP at 19:34│Comments(14)ETC
この記事へのコメント
4,5,6,って、、、、第4~6頸椎って事?

神経圧迫で針って、、、、神経ブロックでもやるって事かしら?。

私の場合は、整形外科での治療(温熱と電気マッサージ)が全然ダメ、4年ほどむち打ち症でド~ンと首から頭が重い日々が続いたんですが、凄腕のほねつぎ(整体師)に出会って1回目の施術から劇的に快復しました。

整体も間違うと怖いのでお勧めしませんが。

大事にして下さいねぇ。
Posted by ライダー at 2012年02月27日 21:40
大丈夫?じゃなさそうですね。。。

うちの旦那も数年前、頸椎ヘルニアの診断うけましたけどやっぱし同じ姿勢をとってると辛いらしいです。

お体、大事にしてくださいよ~
Posted by mayumimayumi at 2012年02月27日 22:47
>ライダーさんへ

えぇぇぇぇぇぇ・(・ω・A``ァセァセ
あっw気が動転して話を余り聴けてない
感じが(@@ヾ

オイラもそれに近い治療+別途リハビリ
していまつ。。!

針を刺すって言われてドン引き後わ
余り話を聴けてません(><!
確かにココの所の東京・大阪出張時の
天気が曇って後雨降りとかに
首張りと頭がガンガンして具合が悪かったでつww

整体も良いかもでつねww
また後日整体も考えて見まつww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年02月27日 22:49
>mayumiさんへ

お久っすぅ~(^0^)
まっww まさかこんな事になるとわ(><!

人生において初体験でwww
ん~でも不幸中の幸いでつ。
一応普通に生活わ出来るしぃ~ww

でも実わ歯にも皹が有ったらしくww
んーー真っ二つに割れて治療中ぅ(><!
病院通い辛いっつぅ~・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年02月27日 22:55
σ(`・ω・´)オラから壺買いません!?
悪いことが無くなりますよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まー
コッチはヘルニアですしねー・・・
はっ!!!
やっぱこの辺は兄弟だからかっ!?
Posted by gyuchan86 at 2012年02月28日 06:45
ブロック注射ですか??
あっしも昔されました。。。
死ぬほど痛かった。

ライダーさんも書かれていますが、あっしも整体で劇的に良くなりました。
後は筋トレですが・・・。
Posted by Dal Segno at 2012年02月28日 07:20
>gyuちゃんへ

だからっ・・(・ω・A``ァセァセ
霊感商法なんだろっw?

だからっw お金のなる壷だったらwww
お金出すけどぉ~(^^9
道具増える壷わ要らないなぁ~(爆っ

何時から霊媒師になったんだ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月28日 10:58
>Dal さんへ

あぁ~無ぅ理ぃ~オイラ注射嫌いだもん><
考えるだけで鳥肌がぁ~・・(・ω・A``ァセァセ

4月までに緩和されなければwww
( ̄  ̄) (_ _) ぅんぅん
整体へ行こうと思いまつw

今日も何か具合悪いぃ~・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月28日 11:00
大変そうですねぇ・・・。
痺れるって、一番辛いですね(汗)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年02月28日 14:54
神経性の痛みはどんな機械でもわかりませんからねー。

加熱療法は?

温泉でもゆっくり浸かったら?
Posted by たそがれライダー at 2012年02月28日 16:51
>半クラ!!さんへ

えぇえぇマジで最悪でつぉ・・(・ω・A``ァセァセ
ん~まぁ夏前にわ完治して欲しいものでつw
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月28日 17:25
>たそがれライダーさんへ

ん~オイラ自身も不確定に痺れや
痛みが有ったりと訳ワカメぇ~・・(・ω・A``ァセァセ

あっw 今現在加熱治療わ遂行中っww
あぁ~来週時間が有れば富士の麓近くで
温泉寄れたら行って見まつねww
いやぁ~今のオイラにわ、きっと自然と言う名の治療が一番有ってる感じでつぉww

えぇこの半年と言う物マジで自分の為に
ゆっくり時間を使っても居ないしぃ~ww

ストレスからETCで精神的にも肉体的にも
ボロボロなんでつぅ~ww

頑張りマウスっ♪
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月28日 17:31
若い頃を知る人は
よ~あんな事故しといてバイク乗る気になるの~
なんて言われます
不具合もアチコチにあり それらとは一生のお付き合いになりそうです・・・

自分で切り替えないとできない 楽しい人生 とゆうのがあるんじゃないでしょうか
(^^♪
Posted by むら at 2012年02月28日 19:08
>むら さんへ

確かにっww

オイラわ今現在前向きに楽しみながら
生活をしているんでつが・・(・ω・A``ァセァセ
勿論、バイク乗まつぉw

昨日も病院通院前に、軽く乗りまつたがw
やっぱwww
でも乗り乗りしていきまつぉ~(^0^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年02月28日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MRIの結果(><ヾ
    コメント(14)