ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月28日

キタァーーーーー(^0^)

えぇえぇ、先日たそがれライダーさんのバイク買い替えにつき
お願いしていまつたエンジンアンダーガードが

キタァーーーーーーーーーーーww

んで早速開けて本日のネタにと思いましたが。。。
えぇ途中コンデジの電源が落ちてしまい・・・orz・orz・orz・orz


キタァーーーーー(^0^)


んでもって宅急便のドライバーに代金を渡そうとすると・(・ω・A``ァセァセ
何と運送代もたそがれライダーさんが元払いで・(・ω・A``ァセァセ

何だか逆に気を遣わさせてしまいました(><ヾ

たそがれライダーさん、何から何まで心よりお礼申し上げまつ
今後はオイラがバンバン使い倒して見せまつので。。

          m(_ _)m


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(DJEBEL200)の記事画像
旅仕様ジェジェジェp(^_^)q
嗚呼、安定のp(^_^)q
エンジンがヽ(´o`;
じぇじぇじぇw
ジェべ子もwww
モーニングモーニング♪
同じカテゴリー(DJEBEL200)の記事
 旅仕様ジェジェジェp(^_^)q (2015-06-16 14:29)
 嗚呼、安定のp(^_^)q (2015-06-03 12:30)
 エンジンがヽ(´o`; (2014-11-20 13:11)
 じぇじぇじぇw (2014-05-21 16:08)
 ジェべ子もwww (2014-05-18 14:25)
 モーニングモーニング♪ (2013-05-15 08:20)
この記事へのコメント
>たそがれライダーさんが元払いで
おぉぉ!流石太っ腹ですねぇ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年07月28日 15:55
あのーせっかくほめていただいたのですが。。。。

会社の女の子が間違えて、着払いで頼んでおいたのに、元払いで送ってしまったってのが真相で。。。。

どこかでお会いしたら、運賃、集金します!(笑)

エンジンガード、まだまだ使えると思いますので、お使いください。
Posted by たそがれライダー at 2010年07月28日 22:59
>半クラさんへ

若干アベコベになりましたが(爆っ
たそがれライダーさん↑コメントでつ(^0^)
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月29日 11:13
>たそがれライダーさんへ


いぇいぇ~ノープロブレムですよぉーーww
だってぇ頂いた上にぃーーー(^^ヾ
そーんなこちらが恐縮でつっ・・・・ww

あいっ!集金御願いちまつ!m(^9^)m

バンバン使いまつよぉーーーwww
Posted by I LIKE CAMP at 2010年07月29日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キタァーーーーー(^0^)
    コメント(4)