ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2024年03月24日

バッテリ〜わo(^▽^)o

ビンビンだぜぇ〜ww

いつもの様に決めてぇ〜ぶっ飛ばそぉ〜ぜぇ〜o(^▽^)o


嗚呼、忌野清志郎(o^^o)

んな訳でw!


バッテリ〜わo(^▽^)o


えぇ泣く子も黙るww

中華ソーラーパネル充電システム開始ʅ(◞‿◟)ʃ

まぁ今んところノープロムレム的なo(^▽^)o


バッテリ〜わo(^▽^)o


これで自然放電が解消されるのかwwwʅ(◞‿◟)ʃ?

えぇ時間が経てば解る事でせうwww


バッテリ〜わo(^▽^)o


しかしその後何十年ぶりかに、えぇ鼻血がぶっ飛びやがりましたぜヽ(´o`;

追記‼︎

今日わ九州で土砂降りで、何と今足がジンジンランランなgamaさんの里が土砂崩れが相次ぐとの事。
gamaさん早く帰ってワイフを安心させてあげなきゃ〜
捨てられちゃいますぜʅ(◞‿◟)ʃ

バッテリ〜わo(^▽^)o

嗚呼、ヤバシスww







Amazon お勧めアウトドアアイテム















  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
買って候呑んで候的なo(^▽^)o
不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ
買い増してんo(^▽^)o
異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ
飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`;
貸切なぅ〜o(^▽^)o
同じカテゴリー(僕って)の記事
 買って候呑んで候的なo(^▽^)o (2024-04-25 11:58)
 不適切ですけど何かっʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-24 15:00)
 買い増してんo(^▽^)o (2024-04-23 21:54)
 異母な兄弟わʅ(◞‿◟)ʃ (2024-04-21 14:05)
 飛び起きましたぜぇ〜ヽ(´o`; (2024-04-17 23:30)
 貸切なぅ〜o(^▽^)o (2024-04-17 12:12)
この記事へのコメント
最後の画…
どうしたんだHey Hey Babyみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2024年03月24日 12:51
兄さん 溜まりすぎ?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2024年03月24日 20:29
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>最後の画…
どうしたんだHey Hey Babyみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゚。


まんま忌野清志郎ʅ(◞‿◟)ʃ
もっとキレッキレのコメをキボンヌでしたがwww!


出る物わしゃ〜ないかも的なʅ(◞‿◟)ʃ
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月25日 12:36
>もどきさんへ

>兄さん 溜まりすぎ?

ご安全に!


公私共に糞忙しくって超溜まってマウスʅ(◞‿◟)ʃ

今月末にわ娘の第3子の男の子が
産まれる予定でしてwww

また上京しなければ的なww
でもって初節句も直ぐでʅ(◞‿◟)ʃ

身体がもう1人要りやうなw!
それか1日、48時間欲しいでふヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2024年03月25日 13:18
コメを入れたつもりが????

そのパネルだと、積もり積もってな感じの充電ですかね?
何事もタメすぎはカラダに良くないですよ〜。
Posted by SORASORA at 2024年03月26日 11:17
>SORAさんへ

>コメを入れたつもりが????

そのパネルだと、積もり積もってな感じの充電ですかね?
何事もタメすぎはカラダに良くないですよ〜。


そぉ〜なんですょ〜川崎さんぢゃな〜無くってSORAさんwww

結構コメ入れて、、、多いんですよね
ナチュログって(´-`).。oO

それが所謂自然放電わ結構カバーするみたいで最高(o^^o)

めちゃくちゃセルの回りが良くなりましたょwww

今日もエンジンかけたら普段と違い明らかにセルの回る元気が超絶的な♪( ´θ`)ノ

普段乗らないのでこれでバッテリー上がりわ防げそうでふ♪( ´θ`)ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年03月26日 15:33
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
ワイフからはそんな情報一切なく・・
亭主居ても役立たずみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。

山は土砂崩れが怖いですよね~
我が家は立地的には結構安心なんです。
Posted by gamagama at 2024年03月26日 18:51
>しぞーかのヤンgama漢さんへ

>いつも気に掛けていただきありがとうございます。
ワイフからはそんな情報一切なく・・
亭主居ても役立たずみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。

山は土砂崩れが怖いですよね~
我が家は立地的には結構安心なんです。


おぉ何も無くって良かったですね♪( ´θ`)ノ

しかしタンスにごん的な扱いなんでふね(◞‸◟)


やっぱ単身赴任を喜んでおられるんでせうか?世間の女子わワイコー(´-`).。oO
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年03月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッテリ〜わo(^▽^)o
    コメント(8)