ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2021年12月19日

やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;


えぇ、えぇ、えぇ、えぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
やてもぅたww


やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;


えぇ〜えぇ〜えぇ〜www?

こ〜りな〜んだw w w。゚(゚´Д`゚)゚。?


そ〜なのはぁ〜(^O^)
おソーラーパネルだっちゅ〜のw ww

しかし残念ながら、アウトドアでってより。
昨今の富士五湖地下での群発地震と都内地下地震の多さにwwww

マヂデカ目の地震がくんぢゃね的な。
勿論東南海地震を考えww

防災用的なwww

しっかし、富士山噴火も密かに囁かれだし。
もしなったら、ヴェスビオ火山噴火後のポンペイ遺跡みたく、しぞーかのgamaさんが遺跡で発見されるかも的で怖い気もww

やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;


てか、来月の色々なカード請求書がヤバシス〜ヽ(´o`;

諭吉が何人、いゃ何十人ヤバみ〜。゚(゚´Д`゚)゚。








  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(道具)の記事画像
お試しプチソーラー(o^^o)
はじめちょろちょろ!
マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。
実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッキング考 (´・_・`)
未確認物体( ´ ▽ ` )ノ
同じカテゴリー(道具)の記事
 お試しプチソーラー(o^^o) (2023-08-13 11:42)
 はじめちょろちょろ! (2023-01-22 16:28)
 マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-12-25 18:43)
 実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-12-07 18:31)
 スタッキング考 (´・_・`) (2016-07-12 18:56)
 未確認物体( ´ ▽ ` )ノ (2016-04-02 09:03)
Posted by I LIKE CAMP at 14:26│Comments(4)道具
この記事へのコメント
富士山が噴火したら、
火山灰が漂ってソーラー発電出来ないかもですよ(笑)

ソーラー充電を一度試して、どのくらい補充できるか把握した方がいいですよ。
以外と方向にシビアで、満充電には時間が必要です。
Posted by SORASORA at 2021年12月19日 15:15
とうとうエレクトしたんですね(*_*)
Posted by gamagama at 2021年12月20日 18:24
>SORAさんへ

>富士山が噴火したら、
火山灰が漂ってソーラー発電出来ないかもですよ(笑)

ソーラー充電を一度試して、どのくらい補充できるか把握した方がいいですよ。
以外と方向にシビアで、満充電には時間が必要です。

今富士五湖地下マグマ溜まり付近での震源が多くなってる様でヽ(´o`;

なんかそろそろマヂでなんか起きそうな気がwwww

火山灰ん前だとなすすべもなくヽ(´o`;
数日間日本列島わ暗闇の中かも的なwww


昨日手を着けるのが遅かったのですがw!
1時間強で15%+の残量になりますた。。
一様晴天で陽射しが良い場合、6〜7時間で満充電出来るとの説明ですがww

比較的データ通りな充電出来るみたいです(^○^)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年12月21日 11:15
>しぞーかのgamaさんへ

>とうとうエレクトしたんですね(*_*)

実わオイラの最初に着いた職わヽ(´o`;
上場超一流電気工事会社だった訳でwww
工業高校時代からエレクト青年でしたわ(^○^)

今わ全く関係ない職種ですがwww
Posted by I LIKE CAMP at 2021年12月21日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;
    コメント(4)