ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2018年04月21日

ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)

えぇ今週の焼き焼きな日わ。・゜・(ノД`)・゜・。

勿論な定説な鹿番長のちゃぶ台出してw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


えぇ、星一徹のちゃぶ台ひっくり返ししたい日々。だって忙しんだもんw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


炭に火を入れ。


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)



先ずわ、塩タンからw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)



嗚呼まぃぅ〜(≧∀≦)


レモン汁であっさりが良いんでちゅww

冷蔵庫にインワーを取り行くと、小夏っちベイベーと小梅っちべいべーわ、♀ 同士だと言うのに、。・゜・(ノД`)・゜・。


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


仲良しってまつたww


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


これ先日燻製した、豚バラ、所謂自家製ベーコンと ロースを燻製してみますたw

とりまこりわ食べずにw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


えぇ、筍の子を焼き焼きww


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)



ぱっと見、草食動物のウンコ見たいな、ライスコロッケを食べながらw

ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


イカ墨とモッツァレラズーチーのライスコロッケわオイラの好物なんでつw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


その後わ、壺漬け塩カルビと、たれカルビを焼き〜っのw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


えぇww


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)



ベピー大根も焼き焼き焼き焼き


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


その他カルビも焼き〜っのw


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


てか脂が酷杉晋作。・゜・(ノД`)・゜・。


腹パンパンになって、1日が終わりますたww


ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)


勿論脂わ焼き切りますたがw

実わ黒船、コーティングが使い始めから剥げたりして、お蔵入りになってますたが、堂々再デヴューになりますたww

然し、使用数回で結構剥げてまつ。・°°・(>_<)・°°・。


やだぁ〜ヽ(´o`;









  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

最新記事画像
無理それないふぢゃ〜無くってʅ(◞‿◟)ʃ
サゥナ〜して呑んで食って寝るだけの日々\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
禁煙する気あるんかぁ〜いっみたいな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
おロシアンで萌えぇ〜(o^^o)
やれば出来る子wwww
銀杏ロードなぅwww
最新記事
 無理それないふぢゃ〜無くってʅ(◞‿◟)ʃ (2023-12-15 18:42)
 サゥナ〜して呑んで食って寝るだけの日々\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ (2023-12-14 12:15)
 禁煙する気あるんかぁ〜いっみたいな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ (2023-12-12 19:09)
 おロシアンで萌えぇ〜(o^^o) (2023-12-10 17:59)
 やれば出来る子wwww (2023-12-09 12:10)
 銀杏ロードなぅwww (2023-12-06 16:04)
Posted by I LIKE CAMP at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
明らかに食べ過ぎでしょう|゚Д゚)))
Posted by ヤンギ at 2018年04月22日 07:57
>ヤンギさんへ

>明らかに食べ過ぎでしょう|゚Д゚)))

ぷっwwww

オイラ焼肉屋行ったら、会計の時にレジ係が、2名さまお食事代で、、、、、ヽ(´o`;

っと間がはいり、、、、w!

えっと、、、ちょっと間違ってますよねw
っと、他の店員に聞きを入れられ。。!

絶句しながら、何万何千何百円ですっと
お会計係が焦りまつヽ(´o`;

爺いになると食べる事が好きになり
暴飲暴食がヽ(´o`;

因みつい最近まで、奥とオイラの1日のアルコール摂取量わ、似非ルービー2缶、ワイン若しくはスパークリング混ぜて、毎日4本わ空いてますたヽ(´o`;

なので酒代が半端ないので最近わ控えておりまつヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2018年04月22日 11:21
>草食動物のウンコ…
今朝、私の体内からは
ギネス級のヤツが排出されました!

並さんのたこ焼きが
腸内をキレイにしてくれたのかもヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2018年04月23日 22:00
歳をとったらお肉が良いらしーい(´Д`)

歳をとったら、、、歳をとったら、、、ヽ(´o`;

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年04月24日 20:52
>gamaさんへ

>>草食動物のウンコ…
今朝、私の体内からは
ギネス級のヤツが排出されました!

並さんのたこ焼きが
腸内をキレイにしてくれたのかもヽ(´o`;



げっヽ(´o`;

オイラ基本快便なのでコンスタントにブリしまつww

並さんのたこ焼きw

喰べたいぃ〜(≧∀≦)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2018年04月25日 14:29
>もどきさんへ

>歳をとったらお肉が良いらしーい(´Д`)

歳をとったら、、、歳をとったら、、、ヽ(´o`;

ご安全に!


ほんの数年までの厚生省の健康維持の食材わヽ(´o`;

180度転換ww

卵の食べ過ぎわ駄目だとか。
長生きわ、肉喰べなはれでつww

肉肉祭〜が、最高だと思いまつ(≧∀≦)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2018年04月25日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネタをスタンばってますたので(≧∀≦)
    コメント(6)