ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年12月08日

ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

えぇ急に寒くなった日にポタポタランチに行って来ますたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


えぇ今年最後であろう、ポタポタランチツーヽ(´o`;


ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


この時間に出発、だって小夏のワクチンしに病院に行ったり、ラジバンダリヽ(´o`;



ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


えぇ、AEONが出来てかなりの歳月ですが。オイラこれで、7回目の来店ヽ(´o`;

だって、疲れるんだもんw

ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


この時間にサクッとでも無く到着w

今回わ徳島ラーメンを初めて食べる事に。


ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


嗚呼、徳島ラーメンww

見た目の割、アッサリで旨かったぁ〜p(^_^)q


ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

後、餃子と焼飯喰べますたが、焼飯の画を撮る事忘れますたw


完食後、チャリ置場へ

ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

広島からのハーレー乗りさんのハーレーがミニベロの横に。

その後わ、ホムセンやらオートバックスやら見に行って。

ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

えぇ夕方にわ一気に暗くなりましたから、前方ライトとリアの点滅灯をON,


ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

走行距離わ

ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


PM6:00に帰着後わ、酒呑んで(( _ _ ))..zzzZZ

して1日が終了しますたねヽ(´o`;






  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(登山)の記事画像
北海道www
二週連続の山・・・・(・ω・A``ァセァセ 下山編
二週連続の山・・(・ω・A``ァセァセ 登山編
プチ登山ww 下山編!
プチ登山ww 登頂編!
同じカテゴリー(登山)の記事
 北海道www (2014-06-24 14:15)
 二週連続の山・・・・(・ω・A``ァセァセ 下山編 (2013-02-08 12:17)
 二週連続の山・・(・ω・A``ァセァセ 登山編 (2013-02-04 12:12)
 プチ登山ww 下山編! (2013-01-31 12:38)
 プチ登山ww 登頂編! (2013-01-25 13:01)
この記事へのコメント
む~餃子の横にある柑橘系はなんぞな?
宮崎にはそんな風習ないですがぁ~wwww
Posted by もびもび at 2016年12月08日 20:50
四国 って言えば、、、うどんじゃないの?

かく言う福岡も豚骨ラーメンと言いながら、、、実はうどんだったりします。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2016年12月08日 21:05
>もびさんへ

>む~餃子の横にある柑橘系はなんぞな?
宮崎にはそんな風習ないですがぁ~wwww


こりわ、スダチとかカボスでやんす。

使い方わ、柚子とかと一緒でつね。
味噌汁に入れたり、刺身に掛けたりしマウスp(^_^)q


高知でも餃子にわあんま使わ無いかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

でも中々美味しかったんでつ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMP at 2016年12月09日 08:06
>もどきさんへ

>四国 って言えば、、、うどんじゃないの?

かく言う福岡も豚骨ラーメンと言いながら、、、実はうどんだったりします。

ご安全に!

四国と言えば、香川の饂飩と高知の鰹のタタキとがメジャーでつがw

この徳島ラーメンわ、どっちのケンミンショーーで観て全国区にw

東大って店で、美味しかったでふょ〜p(^_^)q
Posted by I LIKE CAMP at 2016年12月09日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポタポタしたのらぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(4)