ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年11月24日

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

えぇ道中、うどん県を狸して(´・Д・)」

何事も無く帰着( ´ ▽ ` )ノ

気づいたら、TOTAL 走行距離が、70000km越えヽ(´o`;

最近、車を余り気にして無い訳で。

今回の移動距離、1523km 疲れたぁ〜ヽ(´o`;

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

でもって、狸の金◯ 見たいにブラブラw

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

鉄板の釜揚げうどんww

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

並んで待ち、支払い後も待ち時間が長くヽ(´o`;

そして、どぉ〜ん( ´ ▽ ` )ノ


この時間に帰着しまふたヽ(´o`;


ん〜、ちょっと味落ちたかもw
麺の量も少なくなったかもヽ(´o`;


今一納得出来ず、隠れた名店。

岸井うどんへ行くもww

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

えぇ、休業日ですたww

この時間に帰着しまふたヽ(´o`;

嗚呼、マジ疲れたぁ〜ヽ(´o`;





  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(僕って)の記事画像
焼きましてんo(^▽^)o
先週末からʅ(◞‿◟)ʃ
朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
けっけっけっけっけっo(^▽^)o
GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ
こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ
同じカテゴリー(僕って)の記事
 焼きましてんo(^▽^)o (2024-05-13 11:42)
 先週末からʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-09 13:05)
 朝練始めもぅ〜した的な(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ (2024-05-05 17:59)
 けっけっけっけっけっo(^▽^)o (2024-05-04 20:30)
 GWなんかありまてんのでʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-02 12:08)
 こんなんRistoranteで呑めば ʅ(◞‿◟)ʃ (2024-05-01 15:40)
この記事へのコメント
1500キロ超えの運転お疲れ様です。

帰りにうどん県でうどんを食べて帰られたのですね(^^)

〉麺の量も少なくなったかもヽ(´o`;
他のお店でもこの様な現象があります。

値段を変えない代わりに量を減らしてるのでしょうね(>_<)
Posted by honeGhoneG at 2015年11月24日 18:49
お疲れさん。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月24日 21:57
うどん屋のハシゴって・・・

普通なんですか?

四国ならでは?

こちらで例えれば・・・
チャンポン食って、
またチャンポン食いに
チャンポン屋へ行ったばい・・・

みたいな?

呼鈴押したら・・・
チャンポ~ン♪と鳴ったばい

みたいな?
Posted by gamagama at 2015年11月24日 22:07
>honeGさんへ

>1500キロ超えの運転お疲れ様です。

帰りにうどん県でうどんを食べて帰られたのですね(^^)

〉麺の量も少なくなったかもヽ(´o`;
他のお店でもこの様な現象があります。

値段を変えない代わりに量を減らしてるのでしょうね(>_<)


有難う御座いマウスm(_ _)m
ん〜、何か麺の質もw?
確かに、量を減らす方向な所多いですね。

スーパーとかも、大体が底盛り容器で中身が軽いとかぁ〜(´・Д・)」

ん〜って感じです(;´Д`A
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月25日 09:57
>syuちゃんへ

>お疲れさん。

有難ねm(_ _)m

今日わグダグタな感じぃ〜ヽ(´o`;

やっぱ老化がぁ〜(´・Д・)」
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月25日 10:00
>gamaさんへ

>うどん屋のハシゴって・・・

普通なんですか?

四国ならでは?

こちらで例えれば・・・
チャンポン食って、
またチャンポン食いに
チャンポン屋へ行ったばい・・・

みたいな?

呼鈴押したら・・・
チャンポ~ン♪と鳴ったばい

みたいな?

てか、所謂、うどん遍路って言いまして、一日中うどん屋はしごって、うどん好きの間でわ普通かもw

ん〜、チャンポンのハシゴわぁ〜ヽ(´o`;

何か胃に溜まり込むかもヽ(´o`;

無ぅ理ぃ〜ww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この時間に帰着しまふたヽ(´o`;
    コメント(6)