ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月11日

スゥィングアームら辺全バラw

えぇ取り合えず作業中わ、軍手してまいたがww
えぇえぇチェーンの油でこてこてでしたので若干のw
えぇフォトイズで勘弁して下さい・(・ω・A``ァセァセ

スゥィングアームら辺全バラw

えぇえぇ所謂www 魚の煮付け Or 焼き魚で言うw
そーでぇーつ・(・ω・A``ァセァセ

頭残して綺麗に食べられた、お魚たんでつぉw

スゥィングアームら辺全バラw

スゥイングアームもwww えぇ摘出して上げまいたね(^0^)
えぇ前の持ち主が基本的にノーメンテだったらしくww
見えない所はマジ汚いバイクだことw

スゥィングアームら辺全バラw

ショックも完全に取り外しww
えぇリンク部分は全てウレアグリースでオイルUPwww
実わワコーズのウレアグリスを買いたかったんでつがww
えぇえぇお値段¥3000-弱なのでスルーww
ですからホムセン行って¥500-位の物を購入(><!

スゥィングアームら辺全バラw

そしてジェベル200わ、リアブレーキにわ
えぇえぇ定評低いドラム式ブレーキなのでwww
ブレーキダストも。。。えぇ埃っぱぁー・(・ω・A``ァセァセ

スゥィングアームら辺全バラw

取り合えずブレーキクリーナーで洗い流してw

後で気がついたのでつがwww
カム部分にオイル入れるの忘れていまいた(><!

スゥィングアームら辺全バラw

えぇ何だかメカニックに興味がで出したCAMPでつww

スゥィングアームら辺全バラw

えぇベアリングの中までウレアグリースを思いっきり
入れてあげましたねwww

んでこれからわグリースが手にベタベタデ写真撮る事わ
えぇ躊躇しましたねwww

その後組み上げて作業終了になりまいたねwww

が。。。。先日の通り、きっと初期製造段階で部品が欠品と
思われる物が出てきましたので翌日部品を発注しましたねww
えぇえぇ来週もバラシテもっと手を入れてあげましょうかねぇ(^0^9



  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(バイク メンテナンス)の記事画像
原チャのタイヤ交換に〜(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
新年早々 (-.-;)y-~~~
サクッと完了してますた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
交換こしマウスヽ(´o`;
初〜ヽ(´o`;
ちゃちゃちゃちゃっとp(^_^)q
同じカテゴリー(バイク メンテナンス)の記事
 原チャのタイヤ交換に〜(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ (2023-10-04 11:05)
 新年早々 (-.-;)y-~~~ (2019-01-03 13:28)
 サクッと完了してますた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2018-03-24 19:10)
 交換こしマウスヽ(´o`; (2018-03-23 11:00)
 初〜ヽ(´o`; (2018-01-03 10:57)
 ちゃちゃちゃちゃっとp(^_^)q (2016-10-13 19:21)
この記事へのコメント
やりますねぇ。
とても此処までは弄れませんねぇ。
今度ワタシのbajaもお願いしますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月11日 16:09
>半クラ!!さんへ

コメ早っ(‘‘ヾ

やっぱ新幹線が走り出したから(^^?
んーー関係無いでつがw
てか四国わ新幹線無いでつぉ・(・ω・A``ァセ
マジで四国わ自然しかないかもぉw

てかマジで簡単でつぉ(^^9
楽しいでえぇーーーつ!
基本的に綺麗にやれば半日わ潰れまつ

>今度ワタシのbajaもお願いしますw
えぇえぇ出張費+日当でwww
行っても良いでつぉ(爆っ
それだとSHOPに出した方が安いかぁ(^^ヾ

でも別のバイクも触ってみたい気もw
基本的構造はそんなに変わらないので
楽しいかもでつねぇww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 16:23
やるねぇ!

ちょっと見直したよ!
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月11日 19:43
うんうん。賞賛の嵐だ。

この調子でこれからもお願いしますm(_ _)m
Posted by ぐぅだら at 2011年05月11日 19:58
やってますね~。
弄り始めたら楽しいんですよね~。

エンジンもいっちゃいますか??
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 20:00
よっ!メカニックw
Posted by at 2011年05月11日 21:13
>syuちゃんへ

だろっ(^^)
それでも、ちょっとだけかぉ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 21:58
>ぐぅだらさんへ

>うんうん。賞賛の嵐だ。

えぇ後が怖い気も・(・ω・A``ァセァセ
てかえぇまぁマイペースでww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 22:00
>Dalsegnoさんへ

えぇえぇ確かにw
しかぁーしリアルわ自分でやると安く出来る
ってのが本当の所でしたが。。。
意外に楽しいんでつねぇーーww
ツボでしたねw

エンジンもぉーーーwww
んーー原チャだったらつついた事ありまつ
んー大きいと微妙かもぉw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 22:03
>並さんへ

えぇえぇ未熟者でつがww
えぇ修行の意味も込めてw
えぇ今後も精進しまつ(^0^9
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 22:04
えぇえぇ出張費+日当でwww…

ホントですね~o(^-^)o
お願いしようかなぁ…

おやすみあるのかなぁ?( ̄∀ ̄)

でもホント CAMPさんすげっ!
フロントフォークのオイル交換もレポお願いします
Posted by むら at 2011年05月11日 22:48
>むらさんへ

てかマジお願いされるとwww
えぇえぇ出勤拒否かもぉ(^^ヾ

えぇ休みはマジで少ないんでつぉ・(・ω・A``ァセァセ

>でもホント CAMPさんすげっ!
てか誰でもやる気さえあれば
できまつぉww

だってぇーバラシタラwww
戻る事出来ませんでつねw
ぇえぇえ林道の夜間走行に似てるかもw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 22:56
凄いですねぇ、ここまで出来れば、もう怖い物無しですねぇ、長く乗れますよ。

ちなみにXRは、ベアリングリムーバーが要るよぉ。圧入も必要だし、面倒(^^;)。
Posted by ライダー at 2011年05月11日 23:37
>ライダーさんへ

意外と悩む事なく出来ましたが.w
基本的にジェベルがシンプルな構造と
言う事に尽きるかもでつね(⌒-⌒; )

確かに機種が上がるにつれ複雑な感じが(^_^;)
Posted by I Like CAMP at 2011年05月12日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スゥィングアームら辺全バラw
    コメント(14)