ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
カテゴリー
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年12月19日

円形脱毛症かっ(^^!

てかそんなの出来ませんっ(爆っ CAMPには
だってぇー神経使わないんだもんっ・・(・ω・A``ァセァセ
てか最近リビング萌え。まぁ略してリビ萌えってるんで。
アルコールの消費量が凄い事になっています。
あいっ!お外で使う前に家で使った量が90%
最近自分で変態さを感じる次第です(><!

んで欲しい物と一緒にでしたが。。。
まぁ年越えてと思いまして。。
んで近所の薬局で燃料用アルコールをGETしまつた(^^;
円形脱毛症かっ(^^!

その名も、ケンエー燃料アルコール。。。以前は。。


燃料用アルコール
燃料用アルコール

420円

てか今朝、円形脱毛症が出来そうな事件がっ・・(・ω・A``ァセァセ
髪にヘアークリームを塗ろうとした所

何と

ピカールを手に出していまつたっ・・(・ω・A``ァセァセ

まぁ偶にやっちゃいますが。。
風呂場で歯磨きする時にぃーーーー(汗っ
口の中がやたらに泡立ち始め、新種の歯磨き粉かと
思ってると。。。・・(・ω・A``ァセァセ
口に中で何だか変な匂い&味っ
て洗顔フォームだったり。

洗顔するのに泡立ちが悪いと思えば・・・・・
歯磨き粉だったりする訳でっ><!

CAMPの健忘症酷いかもぉー(><!


  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(道具)の記事画像
お試しプチソーラー(o^^o)
はじめちょろちょろ!
マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。
やてもぅ〜た的な ヽ(´o`;
実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
スタッキング考 (´・_・`)
同じカテゴリー(道具)の記事
 お試しプチソーラー(o^^o) (2023-08-13 11:42)
 はじめちょろちょろ! (2023-01-22 16:28)
 マウスのやうな、ゴキブリのやうな、仮面ライダーのやうな。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-12-25 18:43)
 やてもぅ〜た的な ヽ(´o`; (2021-12-19 14:26)
 実はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ (2016-12-07 18:31)
 スタッキング考 (´・_・`) (2016-07-12 18:56)
Posted by I LIKE CAMP at 13:07│Comments(6)道具
この記事へのコメント
ププププ(*^m^*)
いや~ 僕はCAMPさんに直接お逢いしてるから、想像出来ておかしいwwwww
ん~ やりそうww (゚m゚*)
Posted by ぐぅだら at 2009年12月19日 16:24
>ぐぅだらさんへ

あはははははぁー(^0^)
てか隙無いはずなんですけどぉー!
まぁぐぅさんの前では出しませんっ
素の姿っ(爆っ

ですかぁー(><!
自分では思えませんが・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年12月19日 18:52
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
σ(―ω―o)ンー・・・
進行してますね・・・
早速治療をせねばっ!!
治療費は現金でお願いします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
保険利かないですよ!!

あっ!!
σ(`・ω・´)オラもアルコール追加しとかないと・・・
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年12月19日 21:28
>gyuchan86さんへ

遅めだなっ!
現在仕事中だろっ(><!

久々に受けたのかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>゚ω゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

↑絵文字大好きだっ♪

てかさぁーォラ今、牛のしぐれ煮
食べながらビール飲んでるんだけどっ(爆っ
やっぱ牛はGOODだっ。

てか同じ穴の狢じゃんっ♪
アルコール・・・・・牛も飲むのか(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年12月19日 21:39
( ̄ω ̄*)ニヤり☆
とーぜん燃料用アルコールです!!
寒くなってきたので・・・
いや・・・
完璧に寒いので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
焚火で一杯やるかなー!?
いや・・・
それともマナスルで一杯ってーのも乙かな!?
そーいえば・・・
両方ともフィールドデビューしてないな!!
まだデビューどころか記事にしてないのも有るけど・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86 at 2009年12月20日 05:32
>gyuchan86 さんへ

やっぱかっ(^0^)
しかも北国は氷点下だろっ・・(・ω・A``ァセァセ
オラだと完全に死に至りそうだっ(><!
焚き火でそしてマナスルで変態するのかっ
良いなぁーオラの家辺でやると(汗っ
完璧放火魔扱いだっ・・(・ω・A``ァセァセ

何なんだっ!物は早く出せば良いじゃん♪
オラはもうネタ無いけど(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2009年12月20日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
円形脱毛症かっ(^^!
    コメント(6)