ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
I LIKE CAMP
I LIKE CAMP
バイクでツーリング・キャンプに目覚めた
プチ親父(^^8!

なのにここ最近わ、全くキャンプも行かずヽ(´o`;
バイクで偶にチンタラツーとミニベロポタツーwww
そろそろキャンツーも復活かもw?

2010年から県外へロングツーリングキャンプを目指しまぁーす!
北は北海道・南は沖縄へを目標に!

2010年5月九州へ上陸ぅーーw
2010年8月念願の北海道へ上陸ぅーw

えぇ若人に、ウザイおっさんと命名されるw
もっとウザクなるかもぉーー(~~メ
次は何処へ行こうか(^^?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月20日

そろそろアラジン。。。(^^9

そろそろアラジン。。。(^^9

昨年秋に掃除してぇ。。芯交換もしたばっかりなのに。ガーン

そして真冬になると、我が家のリビングでは出力不足っ。

なのでコロナストーブの一番出力の高い物を使うんですよね。

ここ最近暖かいので和室の8畳間に再登板させました。

丁度良い位の暖かさなんですよね~。。


そろそろアラジン。。。(^^9


でもこの通り。。。。

そろそろアラジン。。。(^^9

点火時も直ぐに着かないしぃ~

芯先が早くもタールでカチカチってガーン

まだ10回位しか着けてないんですがねぇ~

誰か空焚きしたのかもぉ~。あぁ~芯掃除しなきゃなんだけど

付属のカッターって綺麗になりにくいんだよねぇ~(@@!




  • LINEで送る

このブログの人気記事
DAY  CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO
DAY CAN だったのはぁ〜(´-`).。oO

加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。
加齢で華麗なカレーを。゚(゚´Д`゚)゚。

来てしもた (^O^)
来てしもた (^O^)

真似をしてわあきまへんヽ(´o`;
真似をしてわあきまへんヽ(´o`;

撤収完了 (◔‿◔)
撤収完了 (◔‿◔)

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
やれば出来る子wwww
ナオタ p(^_^)q
嗚呼オワタヽ(´o`;
この組み合わせわヽ(´o`;
本家 8R 君と ハッタ君 (≧∀≦)
お漏らしファロス君ヽ(´o`;
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 やれば出来る子wwww (2023-12-09 12:10)
 ナオタ p(^_^)q (2023-05-01 17:23)
 嗚呼オワタヽ(´o`; (2023-04-30 17:56)
 この組み合わせわヽ(´o`; (2022-02-13 17:24)
 本家 8R 君と ハッタ君 (≧∀≦) (2018-04-19 12:16)
 お漏らしファロス君ヽ(´o`; (2016-12-23 21:43)
この記事へのコメント
σ(`・ω・´)オラアラジン持ってない・・・
だって~武井君あるし~!!
しかも・・・
内緒のものを・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
で・・・
アラジンって手入れ面倒くさいの!?
もし面倒くさいなら・・・
σ(`・ω・´)オラが面倒みてもいいけど!?
替わりにσ(`・ω・´)オラのCB-7送ってもいいし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月20日 12:12
>gyuchan86さんへ

ありゃ~(~~!
必須アイテムでごじゃるっ。

オラは1997年に購入かなぁ~
その後冬にはスルメ焼いたりしてたんだけど
猫がスルメ目掛けて飛びついた瞬間
我が家の猫ピーの肉球がっ

ジュって言ったんだもん(爆っ
その後は出してなかったなぁ~(汗っ

面倒くさくは無いよぉ~。
げっオラCB-7要らないっ
てかCB-8持ってるもん。。。

でもさぁ~一度も使ったこと無しっ(^^!
春先に花見でも持っていこうかなぁ~
CB-8.。。。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月20日 12:19
温風ストーブは効率が良いですが何となく違います
対流式のストーブは暖まると、ほんわかしますね
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年02月20日 12:30
>SHOWSEIさんへ

そうなんですよね(^^)

しかもお湯も沸かす事が出来て
焼き焼きも出来ますし
正に一石二鳥です(^^9

そのほんわか加減が好きですねっ。
やはり先人の知恵は素晴らしいと
思います。。!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月20日 15:37
σ(`・ω・´)オラは対流式のストーブしか使ってないな~
温風ヒーターも有るけど・・・
なんかね~
やっぱりヤカンが載ってないと・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年02月20日 19:22
>gyuchan86さんへ

家はそれでも寒い時は(@@!
石油ファンヒーター+コロナ対流式っ

山本譲治じゃ~なく、常時やかんは置いてるけど。。今時は写真に害が有りそうでぇ~
却下っしまいた。(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月20日 19:36
えっ うちの家では約20畳以上のフロアを暖めてくれますよ! 
ということはI LIKE CAMPさんのリビングは40畳以上あるんじゃない? (^^)

高さのムラ 僕もなりますよ。
芯位置は現在5になってます。
Posted by tama! at 2009年02月20日 20:41
>tama!さんへ

ぇぇぇぇええぇぇぇ~(@@!

まじっすかぁ~!
確かに。。ただ若い時と違うからなのか?
最近は早く温まるからなのか。。。
コロナが常時暖めています。

40畳。。。。ないでつっ(汗っ
ただ窓は開けてたりしますけど。。(^^;

いやぁ~黄色い炎が混じりだしましたし
結構直ぐに点火しないんですよねぇ~
我が家は。。。。最近見てません(^^
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月20日 22:17
アラジンかわいいね~♪
好きですわ~
ストーブ大好きです☆
パーフェクションやらバーラーもほしいけど。。。高いしな~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月21日 22:13
>utiyanenさんへ

ですよねぇ~(^^v
ストーブって何だか昔を思い出してぇ~
懐かしいって言うかぁ~!

あぁ~物欲収まりましぇんなぁ~(^^)
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月22日 11:12
あらあら!調子が悪いですね~汗)
私のも↑写真みたいに不調だったんですが‥
芯も安くはないし。。。残りもまだあったけど。。。。
諦めて芯交換!綺麗な青い炎に戻りました~♪♪
完全燃焼中の青い炎は。。。たまらん綺麗ですね~。。癒されます。。
Posted by daibandaiban at 2009年02月22日 18:36
>daibanさんへ

それがぁ~。。。。(><!
芯交換したばかりでぇ~

確かにですです(^^9
でもキャンの方が癒し効果はGOOD~
行きたいですっ(^^!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年02月22日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろアラジン。。。(^^9
    コメント(12)